※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
妊娠・出産

知立市で陣痛タクシーはないか確認しようと思います。陣痛時に利用した会社の体験談を聞きたいです。

愛知県知立市なんですが、陣痛タクシーはないですよね???
明日名鉄交通と大興タクシー?には確認の電話をしてみようと思います。
知立市で陣痛の際タクシーを使った方はどこの会社でお願いしましたか???
良ければ安城市、豊田市の方の体験談もお聞かせください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

❤︎男女ママ♡

ダイコータクシーに電話しましたが陣痛タクシーとしてはダメでした💧
破水しているとすべてのタクシーでダメと言われました^^;

たまたまあいていて破水じゃなければ通常通りは連れていってくれるそうです

まる

調べたりするとつばめタクシーとかあるみたいですよ!知立とかあるか分からないですが😣

tmy

前、タクシーに乗ったらもうすぐ産まれそうな妊婦に呼ばれて困ったって愚痴を聞かされました😖しかも、私は妊婦だったのに…。

でも、友人は陣痛きたらタクシーに乗って病院に行ったこもいますよ‼️

破水してなければ、良いのかな🤔❓

いっちゃん

知立市に陣痛タクシーはありません💦名鉄は断られ、タイコーは、破水をしてなければ利用できると言われた気がします☺️なので、とりあえず登録だけしておきましたよ✨