※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

陣痛が7〜8分間隔で来ており、痛みが段々強くなり眠れない状況。初産で痛みの継続時間や陣痛の遠ざかり方が気になる。

昨夜から7〜8分間隔で陣痛が来ています。

20〜23時頃、痛いけどまだじっとしていれば我慢出来る、
23〜3時、腰骨が痛くなりそのまま恥骨あたりが砕けそうな痛み、
↑今ここです。

初産で陣痛がどれほどの痛みかわからないので23時頃、病院に電話したら痛みの間隔の間も痛くなってから。との事で様子見になりました。
(間は話が普通に出来て痛みが引いていました。)

段々強くなる痛み、痛みがスーッと引くと眠れそうになるのですがまたすぐに痛みが…
これが初産だとだいたい10〜12時間続くのでしょうか?

このまま痛みが無くなり陣痛が遠ざかる事もありますか?

コメント

もう一回病院に電話してみましょ!
陣痛だと思いますよ(﹡´◡`﹡ )

私の場合、すっごく痛くて悶えてた時間は6時間でした。
でも気づいてから2時間で出産する人もいますし、人それぞれです。

そこまで来ていて時間も一定なので痛みが遠ざかることは無いと思いますが……病院に行けば安心なので!

可愛い我が子にあえますね!
お産頑張ってください💓

• きん

きん

夜中は痛みで目が覚めたり合間でウトウトしたりで朝、病院から電話があり診察に来て下さい。との事だったので来たらそのまま入院になりました^_^;
    子宮口がまだ固いらしいので今夜あたりにはなりそうですが今日産まれそうです!
    頑張ります!

• 12月16日