※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
お出かけ

今年の12月に、2歳の娘を連れてディズニーデビューしたいと考えてます❤️…

今年の12月に、2歳の娘を連れて
ディズニーデビューしたいと考えてます❤️

12月に結婚五周年を迎えるので
記念旅行です☺️

子供を連れていくなら
ランドがいいですよね?
シーは、まだ早いですよね?

2歳でも乗れる乗り物で
オススメあったら教えて下さい!

オススメのお宿も教えて下さい😊


あと、12月のディズニーだと
どんなコーデがいいかなぁと
悩んでます!

こんなの着せていったよー!とか
ありましたら見せてください✨

コメント

ひな

シーでも全然楽しめますよ😍
女の子なのでアリエルのところは男の子より余計楽しいかもです♪
ランドならやっぱりプーさんですかね?

お金に余裕があれば、ランドホテルがいいと思います!セレブレーションホテルもパークからは遠いですがお部屋は可愛かったですよ😆😆

  • mococo*

    mococo*

    ランドホテルは高すぎて
    手が出ません💦

    セレブレーションホテルも
    空きがあれば利用したいですね✨

    アリエルのとこかぁ♥
    いいですね😍

    シーだと、他にはどこが
    オススメですか?

    • 9月2日
  • ひな

    ひな

    ランドホテルたかいですよね😭😫💦

    他は、アラジンのエリア(名前忘れてしまいました💦)なら二階建てのメリーゴーランド🎠や、フライングカーペット楽しいですよ!
    違うとこのエリアではダッフィーのお店、タワー・オブ・テラーの前でたまにシェリーメイやダッフィーに会えることもあります😍✨
    タートル・トークも楽しかったですよー!

    • 9月2日
ゆきだるま⛄️

ランドがいいですね(^ ^)2歳で90cmこえてるなら結構色々乗れますよ❤️おススメで言うならプーさん、ダンボ、モンスターズインク、音とか大丈夫ならバズライトイヤーですかね('ω')いつもベット怖くて和室がいいのでエミオンに泊まってます💓安くて綺麗でコンビニあってシャトルバス出てて文句なしです!!12月ならスカートのサンタコスかダッフィかシェリーの着ぐるみが可愛いかなと思います❣️

  • mococo*

    mococo*

    やっぱりサンタコスは
    やってみたいですよね♥
    可愛い格好させて
    連れて行きたいです🎵

    エミオンも空きがあれば
    利用したいですね✨

    娘は、まだ90センチ超えてないので
    あんまり乗れるものないかな?

    • 9月2日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    うちの子も90cmまだないんですけど上に書いたやつは全部乗れますよ❤️あとはメリーゴーランドやコーヒーカップとかも好きで乗ります❣️ジェットコースター系以外は一人で座れるなら乗れますよ💓

    • 9月2日
  • mococo*

    mococo*

    でも、そーゆう遊園地とか
    初めてなんですけど
    乗れますか?
    怖がりますかね?

    抱っことかになったら
    乗れないですよね💦

    • 9月2日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    イッツアスモールワールドとかなら楽しめるかなと思います('ω')バズは2歳で初めて乗ったとき怖がって最初から最後まで抱きついて来てやばかったので怖がっちゃうタイプならやめた方がいいですね(>人<;)逆にもう乗り物はほとんど諦めてミッキーの家やミニーの家とか行ったりパレード見たりをメインにしても初めてだったら楽しめると思いますよ❤️❤️

    • 9月2日
  • mococo*

    mococo*

    来週末に、県内の温泉に行くのですが
    近くに遊園地があるので
    予行練習に行ってみようかと
    思ってます!

    結構はしゃぐ方かなぁとは
    思うんですが〜
    なんとも、わからないですね!

    • 9月2日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    いいですね!!その反応と当日の反応見て決めたらいいかなと思います❤️ディズニーだったら歩いてるだけで楽しいですし(^-^)💓ただ乗り物の待ちがあるのでそれが一番心配ですよね😅ファストパスあるものは取っておいたらいいですけどね❣️

    • 9月2日
  • mococo*

    mococo*

    行ったときは、ファストパス
    とりましたか??

    • 9月2日
  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    プーさんは取りました('ω')❤️

    • 9月2日
ひろ♡ゆい

シーはキャラクターグリーティングの施設が多いので、たくさんのキャラクターに会えるのでむしろ子連れにオススメだと思ってます(*´-`)
シーでしか会えないキャラクターもいますし♪
アトラクションも乗れる物もランドほどではなくても十分ありますよ!
うちは11月と1月に行くことが多いですが、1月だとダッフィーの着ぐるみを着せて、11月に行く時はミッキーとドナルドの着ぐるみロンパース着せて行ってます(*´-`)

  • mococo*

    mococo*

    混んでるシーズンはずすなら
    11月か1月ですよね💦

    ボーナスもらってから
    行きたいからなぁ(笑) 

    うちの子供はまだ90センチは
    超えてないんですが
    うちの子供でも楽しめる
    アトラクション
    ありますか??

    • 9月2日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    うちは毎年11月と1月に行ってますが、空いてるのを選ぶなら断然1月です!!
    過ごしやすさなら11月です!笑
    1月は寒い上に、大雪になりやすかったりしますが全然混んでないです( ・∇・)
    11月は上旬は暖かいですし、下旬でも12〜2月に比べれば寒さはマシなので過ごしやすいので、あとはどちらを選ぶかですかね🤔
    12月は下旬になるほど混むし寒くなるので上旬がオススメかなって思います😊

    楽しめるアトラクションたくさんありますよ♪
    お子さんが好きなキャラクターとかいますか?
    うちの上の子は、スモールワールドとアリスのティーパーティとオムニバスが好きです(*´-`)
    スモールワールドはお人形がいたり音楽流れてるので小さい子は好きな子多いんじゃないかなーと思います♪

    • 9月2日
˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

ディズニーデビューでしたらたくさん歩くシーより、ランドの方が良さそうですね✨
おすわりが出来れば意外と乗れる事ができますよ💕
お子さんいるとやはりオフィシャルホテルの方がパークからも近いですし、便利かと思います(๑•ᴗ•๑)♡
12月でしたらお子様に着ぐるみみたいな可愛いお洋服でも可愛いですよね💕
素敵な思い出作ってきてくださいね✨
いってらっしゃい☺️✨

  • mococo*

    mococo*

    サンタコスか、可愛い格好させて
    連れて行きたいですね♥

    子供なんですが、
    そういったアトラクションに
    乗せるの初めてなんですが
    初めての時、どうでしたか?
    怖がりましたか?

    オフィシャルホテルだと
    オススメはどこですか?

    • 9月2日
  • ˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

    ˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

    サンタコスうちの娘もやりました♡♡
    可愛いですよね💕

    アトラクションはメリーゴーランドとか不安でしたが、一番外側の馬は大人と一緒に乗れるので全然怖がりませんでした✨
    人見知りの時に行って、すごい号泣したのはミッキーに会った時です。笑
    ミッキー以外は全て怖がりませんでしたよ♡♡

    わたし的に好きなのはヒルトンかシェラトンです✨
    部屋を選ばず値段(安めのホテル)を取るならサンルートですかね😊✨

    • 9月2日
はじめてのママリ

2歳の女の子ならシーも楽しめると思います💕
それくらいの子といったことありますが、アリエルのエリアやタートルトークは大喜びでした😊
ただ、シーの方が寒いので時期的にランドの方が良いかもです><

  • mococo*

    mococo*

    寒さを考えるとランドなんですね!

    シーは行けたら
    夜からのチケット買って
    行ってみようかな🎵と思います✨

    2歳ちゃんだと、
    ちゃんと歩きましたか?
    抱っことかになりましたか?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シーは中にほんとに寒いです😭
    車だったのでベビーカー持ってきて歩いたり、乗ったりしてましたよ♪
    お昼寝するときや夜疲れたら乗れて便利でした💕

    • 9月2日
  • mococo*

    mococo*

    持っていたほうが、便利ってことですね!
    アトラクション乗るときは
    どこに置くんですか?

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あった方が便利だと思いますが、現地でもレンタルできますよ💡
    アトラクション乗るときは外に置き場があるので取られることはないと思います( ^ω^ )
    あと、ショーの時は場所によって畳まないといけないです><

    • 9月2日
日月

娘はシーの方が好きですよ(*´ω`*)
子どもの乗りやすいアトラクションがまとまって近くにあるので、船で一番奥まで行ってしまえば後はずっとそっち方面で遊べてしまいます✨

ホテルはディズニーホテルがパークからも近いのでなにかと便利です。
娘と普段泊まるのは、潮見や市川塩浜のビジネスホテルですが 記念日のお泊まりはディズニーホテルに泊まっています❤️
他にも1~4駅行くだけで安くて、トイレ・風呂別のホテルも結構あるので検索してみてください(^^)

服は、どちらかと言えば寒い地方に住んでいたので 長袖2枚にコート、寒ければマフラーと帽子で調整していました💡
靴はムートンが暖かくて良いですよ◎

素敵な記念日にしてくださいね❤️

  • mococo*

    mococo*

    ムートン可愛いくていいですよね♥
    コートや服装も迷いますね✨

    潮見や市川塩浜のホテルからは
    電車で行くのですか?
    車ですか?

    • 9月2日