※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。悠◯で呼びやすくてカッコイイ名前はありますか?悠がつかなくてもステキな名前があればアドバイスください。

男の子の名前で悩んでいます。
悠 という漢字を使って悠真や悠希などの名前を考えています。姓名判断が微妙だったりで悩んでいるのですが、悠◯で呼び捨てにしやすくカッコイイ名前はありますか??
アドバイス下さい。
もしくは悠がつかなくても、呼びやすいステキな名前があればアドバイス下さい!

コメント

ちゃ

悠斗、悠人、悠陽とかはどうですか?✨

nary

悠里とか悠斗とかイマドキっぽくてかっこいいです😍

deleted user

ゆうま
ゆうひ
ゆうと
ゆうし
ゆうり
ゆうほ
ゆうたろう
ゆうしん
ゆうご
とかですかね(*^^*)

ゴロぽん

字は違いますが、雄飛という友人がいました!
悠飛くん…
そんなに字面わるくないかな?と😃
相葉くんに似てて180オーバーの長身でめっちゃかっこよかったので今でも覚えてます。笑

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    読み方はユウヒです!

    • 8月31日
さや

悠斗、悠李、が思い付きました!

deleted user

悠太
悠司
悠介
悠矢
が思いつきました(o^^o)

ミドリガメ

ゆうせい
悠成
悠誠
悠世などなど

ゆうしん
悠心
悠新
悠真などなど

が、かっこいいなって思いました!

A

悠大 悠作はどうでしょう?☺️

初めてのプレゼントはお名前❤
私たち夫婦の考えは
「付けたい名前をつける」です!
なので姓名判断など気にせずに
付けるという考えもありだと思います!

a

悠希 ゆうき
悠星 ゆうせい
悠明 ゆうあ
悠悟 ゆうご
悠眞 ゆうま
などはいかがですか(。•ᴗ•。)?

やまもー

悠翔、悠斗、悠人 (ゆうと)
悠真 (ゆうま)
悠利、悠里(ゆうり)
悠輝 (はるき)
などどうでしょうか?

素敵な名前つけてあげて下さい😊

M

ゆうま
悠麻、悠真、悠磨

ゆうや
悠也、悠矢、悠哉

ゆうと
悠斗、悠人

ゆうだい
悠大

全部呼びやすくてかっこいいと思います😊