※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎま
ファッション・コスメ

旦那さんの靴下、どこで買われてますか?うちはユニクロばかりなのですが…

旦那さんの靴下、どこで買われてますか?うちはユニクロばかりなのですがすぐ穴あけてダメになるんです😂
くだらない質問&カテ違いでしたらすみません!

コメント

はじめてのママリ🐶

うちもユニクロですよ〜😆✋✨

• なぎま

なぎま

頻度によってだとは思いますが、比較的すぐ穴あきませんか?!🤔

• 8月31日
あゆみ0808

ダイソーですが、たまーにしか穴開かないです(´▽`)ノ

• なぎま

なぎま

ダイソー!100円だしいいですね😎
    試してみます!ありがとうございます✨

• 8月31日
ママリさん

うちもUNIQLOです!
毎日ローテーションで履いてるので確かに穴はあきますね🤣 消耗品だし仕方ないと思ってます。
ただ、最近新しく買ったやつがメンズ25〜27センチなのに明らかにめちゃ小さいみたいで💦😱 もったいないです…

• なぎま

なぎま

新しいやつ小さめなのですね!それはもったいなかったですね😱うちの旦那も27.5なので買わないよう覚えておきます🤔ありがとうございます!

• 8月31日
みーこ1001

うちはしまむらです(^^)

• なぎま

なぎま

そういえばしまむら見てませんでした!チェックしてみます!ありがとうございます🤩

• 8月31日
ちゃんちゃん

うちはGUが多いです!

• なぎま

なぎま

GUとユニクロ生地感違いますかねー?😀チェックしてみます!ありがとうございます!

• 8月31日
ななじろう

ワークマンで五本指ソックス買ってます^^

• なぎま

なぎま

五本指ソックス清潔そうでいいですね😁✨うちも履いてもらいたい…(笑)回答ありがとうございます!

• 8月31日
☆★

うちも百均の使ってます🌷😁
意外に長持ちしてます♫

• なぎま

なぎま

百均、明日行く予定なので買ってみます😆100円で長持ちなら最高!(笑)回答ありがとうございます!

• 8月31日
  • ☆★

☆★

いつもびっこたっこになってしまうので私達の靴下は100均にしてしまってます🌸(笑)

• 8月31日
おすぴ

イオン安いし丈夫ですよー😀

• なぎま

なぎま

なかなかイオンに行く機会がなかったのですが、今度行ったら試しに買ってみます!ありがとうございます🤩

• 8月31日
キューピー

GUで買ってます😊💕

• なぎま

なぎま

なぜかユニクロばかりでGU見てなかったので試してみます😆回答ありがとうございます!

• 8月31日
ちび

ドンキでセットですw

• なぎま

なぎま

ドンキ!驚安の殿堂ですもんね😎今度行ったら見てみます!回答ありがとうございます✨

• 8月31日
もちもち

イオンのエジプト綿は最悪です。
ユニクロのメッシュみたいな感じの模様のやつをリピしてます!ユニクロの中でも1番丈夫に感じました。
だいたい買いだめして、破れたらその相方は取っておいて、また破れたらその相方と合わせて履いたり(笑)
もう5年は愛用してます。

• なぎま

なぎま

エジプト綿ですか、覚えておきます!
    ユニクロのメッシュ模様?は厚手のやつですかね?!たぶんうちも同じの履いてます😆相方を取っておくとは技ですね!うちも同じ色柄を何セットか買おうかな(笑)
    回答ありがとうございます🤩

• 8月31日
ゆありとmama

しまむらです!
安いから穴空いてもまた買えばいっかと(笑)

• なぎま

なぎま

新しいの買ったばっかなのに…😱とならないようもうまとめ買いしておきます(笑)回答ありがとうございます✨

• 8月31日
まま

仕事用のみですが、ユニクロで、いつも同じ黒いのを購入しています✌️
というのも、片方に穴があいても、なんなら無くなっても(笑)同じ劣化具合のやつと新しいペアで使えるからです(笑)おススメします(笑)

• なぎま

なぎま

お、こやりひさんも新たなペアを作る技ですね!🤩今まで全部違うデザインを買っていましたが、同じ色柄を何足かまとめ買いしてみます😁✨ありがとうございます!

• 8月31日
(´・ω・`)

ユニクロは合わないらしくて
うちはドンキです😂

• なぎま

なぎま

ユニクロきつめなんですかねー?🤔ドンキも見てみます!回答ありがとうございます✨

• 9月1日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

なんだか、臭うらしいんです😂😂
    ユニクロだと(笑)

• 9月2日
あーちゃん

ユニクロか、靴下屋で三足千円の買ってます😀

• なぎま

なぎま

靴下屋のは持ちいいですよね!我が家ではつま先に豚さんが書いてあるやつが色々と思い出深いです😂(笑)回答ありがとうございます!

• 9月1日