※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

稲沢市、清須市、北名古屋市周辺で子供が通える耳鼻科をおすすめしてください。

子供が通える耳鼻科を探してます✨
だいたいは子供オッケーだとは思うんですが😅

稲沢市、清須市、北名古屋市
周辺でオススメなところありますか⁉️

コメント

★メロンソーダ★

稲沢市の泉耳鼻咽喉科いいですよ!娘が1歳の時からお世話になってます。
名鉄国府宮駅のすぐ東側にあります。駐車場は20台位ありますが混んでると駐車場待ちとかもあります💦
先生はハキハキしていてハッキリ言ってくれるのですごく信頼できます。受付の方も看護師さんもとても優しいです。
初診は電話予約でき、2回目以降はネットで予約できます。予約なしだとけっこう待つかもです。
小さいですがキッズスペースもありますよ。だいたいアンパンマンのDVDが流れています。幼児向けの雑誌もあります。トイレの中にオムツ替えの台もありますよ~。
ホームページありますのでご参考まで~🍀
http://www.izumi-ent.com
あ、1点だけ気にする人は気にするかもなことが…診察室は個室ではなく、診察&処置室の中に中待ち合いがあって、診察スペースとの仕切りはついたて1枚のみなので丸聞こえです😁まぁ耳鼻科なので中待ち合いの人に聞かれて恥ずかしいことはあまりないかなと気にしてませんでしたが、そういえば個室じゃないなぁ~と今思いました😁
長くなってしまいました~💦

• まほ

まほ

コメントありがとーございます🎵
    なかなか耳鼻科って行かないので、参考にさせていただきます✨

ちなみに、お子さんの耳かきってどうしてます⁉️😅

• 8月31日
  • ★メロンソーダ★

★メロンソーダ★

耳掃除はベビー綿棒で軽くクルクルするくらいですよ~。耳垢は自然と出てくるみたいなので。1回力入っちゃって奥の方までやっちゃって耳から出血、あわてて耳鼻科へ…ってことがあって💦大事には至らなかったので良かったですが。。
    子供が1歳位の時は寝てるすきにやってたかなぁ~😊😊

• 8月31日
  • まほ

まほ

出血⁉️
    それはビックリでしたね💦
    やっぱり家でやるのは怖いし、最低限しかできないですもんね😅

• 9月1日

こづか耳鼻咽頭科いいですよ!

• まほ

まほ

教えていただいてありがとーございます🎵
    調べてみます✨

• 9月1日
ゆきなぉ

一宮市ですが、苅安賀にあるひらざわ小児耳鼻科はいいですよ‼️大人の方もみてますがほとんどが子供さんが多いです。

• まほ

まほ

ありがとーございます🎵
    ただ、家が清須に近いので遠いかなぁと思います😅
    教えていただいたのにスミマセン💦

• 9月1日