※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす♥
子育て・グッズ

2歳の子供と2ヶ月の赤ちゃんと2泊3日の旅行なら、おむつは何枚ずつ持っていけばいいですか?また、トイトレが進んでいない2歳児について、福井県の観光地でおすすめはありますか?

2ヶ月の子どもと2歳の子供、2泊3日の旅行行くならおむつ何枚ずつ持っていきますか??
2歳の子はトイトレ全然進んでないです。

あと、これはあったほうがいい!
っていうものありますか?
福井県の東尋坊とか恐竜博物館とか水族館?に行きます!

コメント

もも

うちは今オムツ1日5~8枚くらいだと思います🙆‍♀️
その子によってうんちの回数が違ったりもしますし、行く前何日間かオムツ替えた回数数えておくといいと思います🤗

syoまま

車で行くのなら袋ごと持って行ってしまいます。

R.mama❁

私も1袋ずつ持っていきます!
余ってもまた使いますし😁💡

ななみん

最近二泊三日で一歳9ヶ月の娘の分
15枚持って行って帰り道分だけたりなくなりました😂
できれば袋ごと持っていくと安心です♡

あいす♥

みなさんありがとうございました!!
参考になりました☺️