※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

妊娠中旦那と喧嘩別居してる方、した方いますか?旦那の暴力まがいな行動…

妊娠中旦那と喧嘩別居してる方、した方いますか?旦那の暴力まがいな行動、酒乱、暴言、朝まで毎日のように飲み歩くなどで、耐えられなく実家に逃げてきました。今日旦那から謝った電話がきましたが、仕事のストレスでわたしに暴言や暴力まがいなことをした。仕事で色々あった。俺も大変だった。と自分のことばっかりいってきました。子どもの前でも平気でそういう行動をするのとわたしも妊婦で切迫早産中の出来事で、一緒にいることは耐えられなく別居することにしました。落ち着いたら、離婚の話を持ちかけたいと思います。そこで、別居中きちんと生活費をいれてくれるか?心配です。アパートはわたしの名義で借りていてわたしの口座から支払ってます。なので旦那から生活費をもらって支払ってます。また車のローン、携帯代、実家にいれるお金もあります。別居場合生活費はどうされてましたか?手渡し?口座に入れてもらいましたか?

コメント

ぽよぽよ♡

別居してましたけど、家計自体私が管理してたので必要な分は私から手渡ししてました。