※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

妊活中で高温期11日目。不妊治療中で男性不妊。白っぽいおりものと少量の出血があり、不安。想像妊娠はしていないが、みなさんの意見を聞きたい。

妊活中です。
今日で高温期11日目です。
今月から不妊検査をして治療中です。
ちなみに、男性不妊ですが、タイミングをとっています。

昨日あたりから白っぽくてのびおりのようなおりものがありました。
先程トイレにいき、トイレットペーパーにほんのすこし血がついていました。
ちょっと早目に生理が来たのかなって思っていましたが、まだ高温期のままだし、それからは血が出てないしで…
不安です。

もう想像妊娠したくないから期待はしてないんですが、
みなさんどう思いますか?

コメント

まりー

生理にしては早い気がしますね👀
生理が来る時は体温もガクッと下がると思うので、着床出血なのかしらと期待してしまいますね💦
高温期がいつもより少し高めとか、他の兆候もありますか?
人によるので参考になりませんが、例えば私の場合は、いつもの高温期は、〜36.8℃でしたが、着床した時は〜37.0くらいでした!

• モモ

モモ

返信ありがとうございます!
    ですよねー♡
    ほかの兆候と言えば、体温もいつもより少し高めかもしれないです。
    あとは、においに敏感になった気がします。納豆が大好きだったんですけど、ここ最近、においがダメになってしまって受け付けなくなりました!
    ただ…生理前と症状似てるんですよねー泣
    今月、卵管造影検査したからその効果出て欲しい!

• 8月31日