※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

富士宮市の小田部産婦人科の対応や出産費用について教えてください。

静岡県富士宮市の小田部産婦人科について教えてください!
先生、スタッフさんの対応はどんな感じですか?
また出産費用などわかれば教えてください😀

コメント

pooh

4人全員、小田部さんで出産しました(o^^o)
水曜日と土曜日⁉️
は、東京の先生が診てます。
その他は、院長先生が診てます。
院長先生は、基本のんびりさんなので、予約しても、待ち時間は、1時間は当たり前です(笑)
診察待ちの時にお産が入ると、診察止まるので、待ち時間伸びます😂
なので、いつも、本など必須でした(笑)
ですが、東京の先生だと、基本予約時間でやってくれるようです。待ち時間短い。と、友達から聞きました^_^
先生と自分の相性だと思いますが、
私は院長先生の性格が合っていたので、待ち時間長くても、院長先生の日にしました😊
看護婦さんは、色々な方がいますが、いい人が多いです(*^o^*)
たまに、おばちゃん看護婦さん、厳しい人もいましたが(笑)
入院中のご飯は美味しかったですし、
部屋も個室と2人部屋、どちらか選べました😊
費用は、出産の曜日や時間で変わりますね💦
直接支払い制度で42万以外に、私は、全て平日だったので、
プラス五万で、済みました。
が、
土日や夜勤の時の出産だったり、個室を入院中、ずっと使ってると、
プラス10万という人もいました😂

  • みー

    みー

    ありがとうございます😊
    本持っていきます!笑

    ご飯美味しいのは楽しみです😽
    42万プラスでかかるんですね🙀

    詳しくありがとうございます、助かりました!

    • 9月1日