※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BEBECO
産婦人科・小児科

赤ちゃんも診察可能な、親切な耳鼻科を教えてください。通院しやすい病院が知りたいです。

耳鼻科について教えてください☺︎
カテゴリが違うかもしれません…

各務原市寄りの岐阜市に住んでいます。
病院をいろいろと調べてみたのですが、判断材料が少なく決めきれずにいます。
実際に通院されている方のご意見をお聞きしたく質問しました。

赤ちゃんも診察していただけて、通院しやすい耳鼻科を教えていただけませんか??
親切な先生ですと嬉しいです…

コメント

KOBAKEI

赤ちゃんではなく私がかよってるのですが、近藤ゆかに行ってます‼️お子さん連れも多く、先生の対応はいいかなと感じます。
ただ、人気病院なので、予約が取りづらく、午後の診察予約で夜の9時とかになるときもあります(^_^;)

• BEBECO

BEBECO

回答いただきありがとうございます☺︎
    調べてみましたら、自宅からもほど近く…こんな所に耳鼻科のお医者さんあったんだ!という感じです✧*。
    教えてくださってありがとうございます!

• 9月1日
ジュっち

岐阜市のどちらにお住まいかにもよりますが、領下のみやざき耳鼻咽喉科に5歳と1歳の息子も赤ちゃんの時から通っています。
ご夫婦でやってみえるみたいで、うちは男の先生しかやって頂いたことないですが、優しいですし、話もしやすいです。

• BEBECO

BEBECO

回答いただきましてありがとうございます☺︎
    岐阜市の琴塚に住んでいます
    みやざき耳鼻咽喉科さん息子さんも通院されてるんですね
    優しい先生なのありがたいです、参考にさせていただきますね
    ありがとうございます☺︎✧*。

• 9月1日
WOOD

予約もできて子どもも通いやすいです(^^)
さかいだ耳鼻咽喉科は先生がとてもやさしいし、しっかり話を聞いてくれるます!
たなか耳鼻咽喉科さんは子どもが主なのかお子様連ればかりのような気がします!

• BEBECO

BEBECO

さかいだ耳鼻咽喉科さんすてきなお医者さんみたいですね✧*。
    親切でお話も聞いてくれるとのことなので、心配事があっても心強そうです!
    たなか耳鼻咽喉科さんも参考にさせていただきますね
    教えてくださってありがとうございます☺︎✧*。

• 9月1日
みか♫

私も各務原寄りの岐阜市に住んでいます!
領下のみやざき耳鼻咽喉科
岐南のさかいだ耳鼻咽喉科
に通っています💡

個人的にはさかいだ耳鼻咽喉科の先生が丁寧で優しく、説明もわかりやすいのでよく行きます😃

• BEBECO

BEBECO

さかいだ耳鼻咽喉科さんすてきなお医者さんみたいですね☺︎✧*。
    比較を教えていただけてすごく参考になります
    教えてくださってありがとうございます☺︎✧*。

• 9月1日
cher★

既にでてますが、岐南のさかいだ耳鼻咽喉科がおススメです❣️
赤ちゃんの時から通ってますが、先生も優しく、わからないことがあると丁寧に受け答えしてくれます🙆‍♀️

キッズスペースもあるし、子供さんが結構通われてる印象です!

予約システムもあるので、それを活用すると病院での待ち時間がだいぶ少なくて便利です(初診は出来るか分かりませんが😅

• BEBECO

BEBECO

回答いただきありがとうございます☺︎

さかいだ耳鼻咽喉科さんの更に詳細な情報嬉しいです✧*。
    優しく丁寧な先生だと安心して診てもらえますね!!

キッズスペースや予約システムなどとても助かります
    教えてくださってありがとうございました☺︎❤︎*。

さかいだ耳鼻咽喉科さんに診察お願いしようと思います!!

• 9月1日