※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

おむつポーチについてのおすすめを教えてください。IKEAのジップロックから買い替えたいです。

こんにちは😌みなさん、おむつポーチってどんなのを使ってますか?色々悩んで、今はIKEAのジップロックに入れていますが、そろそろポーチを買いたいなと思っています🎶おしりふきの蓋つきのものがいい等、おすすめがあれば教えてください🙏

コメント

りえ

お尻拭き入れと一体型の物を使っています。
バッグのように持ち歩けるものなので、お店にいるときなど、オムツポーチだけ持ってトイレに行くこともできますし、便利ですよ。
内ポケットにビニール袋も入れてます。

• ひまわり

ひまわり

教えていただき、ありがとうございます❤️ポーチだけ持って行けるのは便利ですね😊お尻拭き入れがある方が便利ですか?

• 8月31日
  • りえ

りえ

私は便利だと思いますね。
    鞄の中の荷物が多すぎて、慌ててるとオムツポーチもお尻ふきもバラバラだと出すのも大変です💦

• 8月31日
  • ひまわり

ひまわり

そうですよね😅私も荷物が多すぎて整理が出来ていません💦ありがとうございます❤️

• 8月31日
CHU◡̈♥︎

巾着袋に入れてます。
オムツとお尻拭きと
臭わない袋とオムツ替えシート
オムツやお尻ふきが減ると
かさも減るのと
形があるものよりも
カバンに押し込めるので(笑)

• ひまわり

ひまわり

教えていただき、ありがとうございます😊!巾着袋も便利そうですね!ただでさえ、荷物が多いので、かさが減るのは、嬉しいです💕

• 8月31日
  • CHU◡̈♥︎

CHU◡̈♥︎

ちなみに一応、オムツポーチも
    持ってます!
    外泊する(実家帰る)時とか
    オムツポーチで
    ガバッと持っていきます(笑)
    普段のちょっとした
    お出かけ程度の時に
    巾着袋です(*´꒳`*)

• 8月31日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    わざわざ、ありがとうございます😊使い分けるの、いいアイディアですね✨

• 8月31日