※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃん
お出かけ

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください😣レストラン予約は1ヶ月前…

ディズニーリゾートに詳しい方教えてください😣レストラン予約は1ヶ月前の午前10時から、パートナーホテル等利用の場合は9時から予約できると記載してますがホテルのHPから直接予約した場合も対象となるのでしょうか?ディズニーリゾートのHPやアプリから予約した場合のみなのでしょうか?
昨日10時4分の時点で既に満席でした😭
明日も予約したいので早めに教えていただけると助かります!

コメント

みち

ホテルHPでも対象になりますが、旅行代理店は🆖です‼️
ちなみにどこに泊まって、何を予約したいのですか?

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

そうなんですね!オリエンタルホテル東京ベイに泊まって、れすとらん北斎を予約しようと思ってます。

• 8月31日
  • みち

みち

パートナーホテルの場合は、1ヶ月前の10時だったような気がします。北斎は人気がありますが、取れなくはないです‼︎ログインした状態ど10時ぴったりに繋ぐように頑張ってください‼︎ 混んでますみたいになったら,もう一度開き直すと繋がりやすいです‼︎
    あとは,キャンセル待ちをしながら過ごして,当日になっても取れなければ,当日の9時に予約がとれます💡

我が家は,いつも計画通りに予約してディズニーに行けています✨頑張ってください👍

• 8月31日
りゅうちゃん

すみません。やはりパートナーホテルも9時からできるみたいですが😃これはホテルHPでログインしてからレストラン予約するという意味でしょうか😣💦?

ひろ♡ゆい

公式から予約できるオフィシャルとパートナーはバケーションパッケージのみになります。
なので、バケパでオフィシャルやパートナーを予約した方がその対象となります。
普通のホテル予約は一般枠での予約になるので10時からです。

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

パートナーホテルをホテルのHPから予約してあります。
    その場合は9時から出来るんですよね(´・ω・`)?

• 8月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

できないです。
    「ディズニーの公式」からが対象で、ホテルのHPは非対象です。
    ディズニーの公式から予約のできるオフィシャルホテルとパートナーホテルはバケーションパッケージだけなのでホテル単体は対象じゃないんです。
    スクショされてた公式HP載ってる案内は、バケーションパッケージでオフィシャルとパートナーを予約された方のことになります。

• 8月31日
  • りゅうちゃん

りゅうちゃん

そうなんですね😭
    ありがとうございました!
    10時に頑張ります!

• 8月31日
みち

私の情報が古くてすみません。
ディズニーのアカウントはお持ちですか?ホテルHPではなく、ディズニーリゾートのオンライン予約サイトへのログインでレストラン予約が出来,宿泊者枠で取れるのと,宿泊に紐付けしてくれます😃

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

ディズニーのアカウントあります。
    なるほど!わかりました😃
    ありがとうございます✨
    頑張ります!!

• 8月31日
  • みち

みち

やっぱり10時からですかね?
    私も前にパートナーホテルをとったときは,10時だったので10時からかもしれないです💦はっきりわかったほうが安心だと思うので,ディズニーに電話して聞いてみても良いかもしれないですね😃

• 8月31日