※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこう
産婦人科・小児科

新宮町から通える範囲でオススメの産婦人科はありますか?福津市の石田レディースクリニックや古賀市の愛和病院を検討中です。

福岡県の新宮町に住んでいます。
新宮町から通える範囲(福岡市東区、古賀市、福津市周辺)で、オススメの産婦人科をご存知の方はいらっしゃいますか?
今のところ、福津市の石田レディースクリニックや古賀市の愛和病院にしような~と思っているところです。

コメント

S

石田レディースクリニックに元々通っており 、愛和病院に変えました ‼️
石田レディースクリニックは待ち時間が長く待ってられなくて愛和病院に ... 😂

• まゆこう

まゆこう

ご回答ありがとうございます☺
    そうなんですね!!
    友人が、石田レディースクリニックに通ってたようで、多いときは1~2時間待ちと聞きました💦
    愛和病院での待ち時間は、どのくらいでしたか?

• 8月31日
  • S

S

愛和病院は診察までが感覚的に20分もしないぐらいです ‼️
    ですが 、普通のところより会計待ちが長い気がします ...

• 8月31日
  • まゆこう

まゆこう

なるほどです👀💡
    因みになんですが、診察室には旦那や子供を同行させても大丈夫な感じでしょうか?!(・◇・;) ?

• 8月31日
けやき坂

石田レディースクリニックは予約制では無いので待ち時間が長いです。
あと個人的に受付の女性と副院長の接し方と言葉遣いが嫌いです💧
待合室もなんだか暗いです…。

愛和病院に検診に行っていますが、
ネットで予約できるので待ち時間が少ないのと、早い週数からプラス料金無しで4Dエコーをしてくれる所、マタニティヨガやマタニティビクスが無料なのでおススメです☺️

• まゆこう

まゆこう

ご回答ありがとうございます🙌✨
    4Dエコーをプラス料金なしでしてもらえるのは、ありがたいですね😍❗
    愛和病院に、キッズスペースなどはありますか?

• 8月31日
  • けやき坂

けやき坂

4DエコーはスマホやPCでも見れるし、毎回4Dエコーと2Dエコーの写真を2枚くれるのも何気に嬉しいです♪

キッズスペースあります😊✨

• 8月31日
  • まゆこう

まゆこう

そうなんですね!!
    スマホなどで見れるのは、手軽に持ち運べていいですね😍✨

よい情報をありがとうございます😊💓

• 8月31日
みーたん

同じく新宮町に住んでます〜🤗
わたしは東区の真田産婦人科に通ってます。診察30分前か60分前にメールがくるので、あまり長く待たなくてもいいかと😀
助産師看護師も優しいしです。

• まゆこう

まゆこう

ご回答ありがとうございます😌✨
    真田産婦人科は義祖父母の自宅から近いので、上の子を預けて通いやすそうです😊❗
    メールで知らせてもらえるのは、ありがたいですね☺

• 8月31日
あんたんママ

愛和病院とてもオススメです〜!

• まゆこう

まゆこう

ご回答ありがとうございます😌❗
    自宅からも近いので、通いやすそうです😊✨

• 8月31日
mom

和白丘レディースクリニックに通ってました!待ち時間、平日はほとんどなくてよかったです😊土曜日は夫婦でこられる方が多く混んでます😅上の子遊ばせとけれる場所も広くて😄ただ先生方は愛想よくべラベラ喋る感じではなく、ボソボソって感じです😂助産師さんたちは皆良い方達でした☺

• まゆこう

まゆこう

ご回答ありがとうございます😊❗
    和白丘レディースクリニックも自宅から近いので、とても参考になります😌✨

• 8月31日
mimymommy

わたしも和白丘レディースクリニックでしたがオススメです✨
陣痛が長く、わたしは途中から無痛分娩に切り替えましたが、その際の麻酔注射も上手でした!
待ち時間も平日はほとんど無いし、毎回旦那と診察室一緒に入ってました☺️
内診が嫌いで、内診の部屋も一緒に入ってもらえます✨
ご飯も美味しいし、全部屋個室で綺麗だし、何より産後の前身アロマエステが贅沢で気持ちよすぎてオススメです😊

• まゆこう

まゆこう

返信が遅くなってしまい、すみません😣💦
    ご回答ありがとうございます😌❗
    そうなんですね!!
    全身アロマエステまであるんですね💆
    気持ち良さそうです😁

• 9月1日