※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふと
ココロ・悩み

既婚女性が独身男性にアプローチし、友人がその行動に疑問を感じています。友人には、注意喚起や事実確認を提案すると良いでしょう。

友人から相談を受けた事です。

既婚女性が独身男性(彼女持ち)に対して
メールで「今日生理で体調悪い」とか「最近旦那とHしてない」とかどういう気持ちで送るんだと思いますか??
その既婚女性は
「旦那と結婚してなかったら◌◌くんと
付き合いたかった。」「優しいし良いよね~」
「彼女が羨ましい!」と狙っている発言連発です。
他にも、飲み会等が終わった後に家まで送ってと
頼んだり、二人でもう一軒行こうと誘ったり
やたら二人きりになりたがる。

これは一体、何がしたいんでしょうか?
別れさせるのが目的ですか?
皆さんならどう思いますか?

友人に何と言ってあげますか?

コメント

エイヤ

友人は独身男性の彼女ということでしょうか?

私は旦那だろうが彼氏だろうがそんな女の人はブロックさせますね。

• かふと

かふと

はい!そうです。肝心な事が抜けていました。すみません(><)

やはり不安だしいい気しないですよね。
    職場が同じなので関わりまでは切れないのかなぁと。彼氏という立場だと、どこまで縛っていいのか分からないみたいです。

• 8月31日
りん

独身男性がご友人の彼氏さんてことですよね?
明らかに既婚女性が彼氏さんのこと狙ってますね😅
不倫したいとか?ですか?😅
わたしがご友人の立場だったら気持ち悪くてしょうがないので、彼にはっきりそういうの困りますとか断ってもらいますかね😅😅

• かふと

かふと

そうです!肝心なとこ書いてなくてすみません(><)
    聞くところによると既婚女性は旦那さんと身体の相性が良くないようで離婚したいと言っていた事があるみたいです。
    だから、離婚する為に浮気しようとしてる?
    あわよくば、略奪しようとしているのかなぁと😅
    気持ち悪いですよね💦
    彼から言って貰うのが一番ですね!
    不安に思っている事を話すのさえ、躊躇してるみたいで(><)

• 8月31日
  • りん

りん

変な話、彼氏さんが言い寄られて満更でもないなら言いにくいかもしれない(嫉妬深いと思われなくない😭とか)ですが、少しでも彼氏さん自身が嫌悪感あるなら背中を押してあげていいと思います😅
    そんな理由こっちに関係ないし、離婚なら勝手にしてくれよって感じですね🤣

• 8月31日
  • かふと

かふと

満更でもないというか、そう見られている事にすら気付いていない鈍感さんみたいです。
    既婚女性はこういった連絡を普通にしてくる人なんだ。という解釈で何とも思ってないらしいです。女性として、というより人として認めているので彼女が不安に思っている事も知らない。それを言って(面倒だな)と思われないか怖いみたいです。

それを聞いてどうするかは彼なので
    不安な気持ちでいるって事ぐらい話してみたら?と言っておきます🙇

既婚女性は元々彼を狙っていたみたいです。
    だけど、結婚してるしどうにも出来なくて友達として距離を縮める作戦?
    と思ったら後から入ってきた友人、に持っていかれ腹が立っているのかもしれないですね💦

• 8月31日
  • りん

りん

彼氏さん鈍感さんなんですね💦
    そういう人だ、で割り切れてる内はいいですけど、その既婚女性の執着が酷いと離婚話に巻き込まれちゃいそうで怖いですね😱😱

よっぽど親密でない限り、そんな話をする女性ってあんまりいないんじゃないかとかも伝えた方が良さそうですね...大きなお世話でしたらすみません🙇‍♀️💦

• 8月31日
ゆう

友達はどの立場ですか?💦
独身男性の彼女? 独身男性の事ですか?

既婚女性は寂しい(心の隙間)を独身男性に埋めて欲しいんだと思います💦
既婚女性と独身男性の関係性(上司など)にもよりますが、その気は無い事をピシャリと言わない限り、収まらないと思います💧

• かふと

かふと

すみません!!友人は独身男性の彼女ですm(._.)m💦
    仕事仲間です。社員(男性)とパートで立場的には社員である独身くんが上ですが、関わりやすい人なので上下関係は無いに等しいです。
    やっぱりそこはハッキリさせた方がいいですよね!!友人が言うに、独身くんは狙われている事に気付いていないようで、そういう人という解釈だそうです😂

• 8月31日
  • ゆう

ゆう

独身男性の彼女さんからの相談でしたら…
    これ以上酷くなる前に、しっかりそのつもりは無い事を言って欲しい。
    このまま酔って、ヤっちゃいました、なんて事になる前に、全て迷惑だと伝えて欲しい。
    とか言った方が良いよ!という感じですかね😑💦

既婚女性、気持ち悪い行動ですよね😑

• 8月31日
Sao☺︎

別れさせたいと思っているかは分かりませんが、狙ってるのは確かですね。
「最近旦那としてない」という発言をしている時点で体の関係を求めているのは確実だと思います。
あくまで私の考えですが💦

私だったらもう連絡取ったり、その人のいてる飲み会に行かないで欲しいと伝えます。周りの付き合いとかがあって飲み会には参加しないといけないのであれば連絡をきちんとしてもらいますかね(⌒-⌒; )
友達にはこのように思うよと話します。

• かふと

かふと

後から入ってきた友人に持っていかれた
    腹いせもあるのかなぁと感じました😂
    付き合う事になった時に「私が先に目つけてたのに」と言われたみたいですし🌀

やっぱり自分の気持ちを伝えるのは大事ですよね!そっからどうするか、二人で考える事だし。私もこの立場だったら、連絡先消すし関わらないで欲しいと頼んでしまうと思います😂

• 8月31日
たんたん

もし既婚の人とそうゆう関係になったら、相手の旦那さんから慰謝料請求されるからいい事ないよ〜と言えば大抵の人は深く関わらなくなるはずです👍