※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

今度友達が出産祝いにと実家に遊びに来るのですが2歳の子も一緒です。飲み物や食べ物…みなさんだったら何をだしますか😣??

今度友達が出産祝いにと実家に遊びに来るのですが2歳の子も一緒です。飲み物や食べ物…みなさんだったら何をだしますか😣??

コメント

遥ママ

友達のお子さんが普段どんなもの食べてるかわからないので難しいですよね(>_<)

大人と同じようなお菓子食べる子はもう食べてるし(>_<)

ジュースや限られたお菓子しかあげない方いるので(>_<)

私なら麦茶ならこどもでも飲めると思うので
麦茶とクッキー用意します(*^^*)

ちまちま

子供には 果物とか喜ばれると思います😊
アレルギーとか無ければ クッキーなどもオススメですよ😊
飲み物は 麦茶とかあれば良さそうですが 100%のりんごジュースとかも飲めますので…ただ 教育熱心な方は ジュース飲ませてない人も居るので💦

ママさんと一緒のが食べたい頃だと思うので… ケーキとかは ちょっとやめとく方が 良さそうです💦

deleted user

2歳の子に対してってことですかね?麦茶と100%のりんごジュースくらいを用意しておいてどちらがいいか聞くのはどうですか?
食べ物はお菓子はアレルギーとかまだ食べさせてないとかいろいろあるので、私ならぶどうとか果物を用意します。

deleted user

こんにちは。

実家にいらっしゃるくらい仲のいいお友達だったら事前に聞いてしまうかな、私ならと思ったのですが、聞いたり可能な感じですか?

にくさかな

親が与えて良いと思うものしか食べさせないと思うので、お友達に聞きます💡
飲めそうな麦茶とかは用意できそうならします。

アンジィ

ストロー付のアップルジュースとかオレンジとかあげてた気がします(╹◡╹)飲まなかったら持って帰れるし、こぼさないし、便利かな。
チョコとかは、食べさせない人も多いので、出さないで、おせんべいとか、無難なものを出しておきます⭐︎

♡KF-mama♡

来る時間帯によって用意するものも変わってくると思いますが、
何が好き?とか何食べられるー?とか友達に聞いちゃった方がいい気がします!

それに合わせて大人も用意すればいいんじゃないかなーと。