※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04ちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠し、性別についての経験を聞きたいです。初めて使用し、女の子を望んでいます。ありがとうございます。

排卵検査薬を使って、妊娠した方々に質問です!

検査薬で陽性が2日間出て、そのタイミングで仲良しして、産まれてきたお子さんの性別はどちらでしたか?

今回、初めて検査薬を使用しての妊活で、できれば女の子がいいな〜と思っています(^-^)

よろしくお願いします。

コメント

ぷーみー

反応がでた当日と3日目に仲良しして男の子でした☆

女の子は排卵日前のほーがいいみたいですね☆

女の子つくるほーが難しいなぁーって思っちゃいました(xдx;)

第二子は女の子希望なんで(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

ちびマタママ

1人目も2人目も排卵検査薬を使用して妊娠しました☺︎
陽性反応が出たとき23時頃で旦那が寝てしまってた為タイミング取れず、次の日の22時頃タイミングを取り、息子を授かりました。
2人目は、陽性になって1時間も経たないうちにタイミングを取ることができ、いまのところエコーで女の子だろうと言われています☺︎

ズイ

私も排卵日検査薬を使用しました。
陽性が出た当日と次の日にタイミングを取り女の子でした☆
現在、再び排卵日検査薬を使い二人目妊活中です。
出来れば次は、男の子を‼︎
と思ってまして…排卵日当日を狙い陽性が出た次の日にタイミングを取っていますが、なかなか妊娠に至りません(´・_・`)
私もとっても気になる質問でしたので、コメント失礼致しました。

04ちゃん


早速、ありがとうございます。
そうなんですよ、女の子を産み分けるって、すごく難しいかもしれないですね〜。

04ちゃん


健康な子が生まれてくればそれでいいと思いながらも、欲が出てしまいますw
我が家は、昼頃陽性反応が出て、その日の夜と翌日にタイミングを取りましたが…
う〜ん、まずは妊娠していますように!

04ちゃん


同じようなタイミングで女の子を授かっている方がいて、テンションが上がりました!

私はとりあえず、2周期めなんですが、お互いに妊娠できるといいですね。

そして、ぜひとも希望の性別を報告し合えたらいいですね!