※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

皆さんお子さんのディズニーデビューはいつ頃でしたか?来月10ヶ月になる…

皆さんお子さんのディズニーデビューはいつ頃でしたか?来月10ヶ月になる子供と一緒に行こうかなと思っています!これあるといいよ!とかアドバイスあったら是非教えてください(*ö*)お願いします!

コメント

ふーたす

うちは息子が1歳2ヶ月の頃行きました(^^)
本当は1歳の誕生月に行きたかったのですが3月生まれなので寒くて寒くて…!
ほぼアトラクションには乗れない歳だったのでパレードや室内のショーを見る程度で楽しみました(^^)
海辺で夜は涼しくなるのでブランケットや羽織ものなど体温調整できるようなものがあるといいですよ(^^)
あとはレジャーシート!パレード見るとき落ち着いて見れます(^^)

かつぶしまん☺︎︎

誕生日を迎える一週間前にいきました!9月中旬頃でした。
まだまだ暑いのでベビーカーのひんやりシートや小型扇風機あると便利かと思います。夜は風があって肌寒い時もあると思うのでカーディガン等の羽織りと薄手のタオルケットを持っていくと便利です。
汗をかいたり、食事の際に服を汚しても大丈夫なように着替えは多め、オムツも多めに持っていきました。
あとは飲み物(お茶、ジュース)、おやつ、さっと食べられるパンを持参しました!

うきわまん、

うちは息子が8ヶ月の時始めて連れて行きました(*´꒳`*)
近々ディズニーでの結婚式にお呼ばれしてるので翌日パーク行くので娘は6ヶ月でデビュー予定です(^^)
ちなみに息子は初めてのディズニー9月でしたが暑かったのでベビーカーのひんやりシートや帽子などあるとよいかなと思いますよ( ^ω^ )
後は水分補給できる飲み物、おやつ、食べ慣れた市販の離乳食、着替えなどあると安心かと思います^ ^