※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ(^O^)/
ファッション・コスメ

ギリギリになってしまいました😱明日、家族で友人の結婚式に参加させても…

ギリギリになってしまいました😱

明日、家族で友人の結婚式に参加させてもらいます!そこで、オムツやらミルクやら入れるマザーズバッグをどのようにしたらいいか迷っております😱

皆さんどのようなバックで行かれましたか?
また写真があればありがたいです!

コメント

にくさかな

3ヶ月のお子さんを連れて行くのですか?💦大変ですね💦もうなりふり構わず、いつものリュックを手で持って行くでいいのではないでしょうか💦

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

家族みんなで来てくださいと、全員の名前を書いてもらって招待してもらったので!家族ぐるみの付き合いなので、今回は特別です!
    そういうのもありですかね?😳ベビーカー持ち込むことになってるので、リュックをベビーカー下に置いとくのでも行けそうです!

• 8月31日
  • にくさかな

にくさかな

ありですよー💦結婚式会場用の華やかなでっかいバッグなんてないですもん(笑)ベビーカーいいですね‼️バッチリですね✨✨

• 8月31日
  • ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

たしかに!😳
    そう言われればそうですよね!😳

ありがとうございます!
    それもひとつの候補にいれておきますー!ありがとうございますー!☺️

• 8月31日

預けるところもありますし

大きめのカバン持っていて
着替えの服とかすぐ
必要じゃないものは
預けておいて

移動する時は
移動しやすい小さなカバンに
オムツなど入れといても
いいかもしれないですね!

まー

私の参加した式ではだいたいみなさん普通のトートバッグに入れてきていましたよ(^^)