※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

すごくくだらない質問なんですが気になるので質問させてください🙄今回4…

すごくくだらない質問なんですが気になるので質問させてください🙄
今回4人目妊娠してから早産で出産する夢を見ます。
まだ2回ですが最初は20週頃に26週5日?らへんで出産しててその時1200から1400グラムくらいある夢を見ました。
その次は先週か先々週に低体重で産まれてるのに赤ちゃんと退院してる夢を見ました。
その時妊娠週数とかは分からなかったけど保育器に入っていたので早産だと思います。
今26週1日で最初に見た夢があと四日後になります。
たかが夢だと思ってますが次女の時夢で2時に出産する夢を見てほんとに2時に出産していてお腹の子も性別が当たってたし次女の時は双子だったんですがバニシングツインになってしまい結局は1人で生まれてきたんですが赤ちゃんが二人いる夢も見ました。
そういうことがあったので今回大丈夫かなと少し不安です。
朝5時半に起きて夜の2時、3時までバイトで短時間しか寝れないのを繰り返しており上の子達のこともあるので朝から夜までバタバタ動きっぱなしです。
お腹の張りは最近強くなっていて痛みがあることもあります。
ただ伸びるような痛みなので動きすぎたりしたんだろうと思って休みながらやってますがやっぱり不安です😅
皆さん夢で見たのと現実になりましたか?
気にしないのが1番ですよね😅

コメント