※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
家族・旦那

旦那に浮気されたので離婚しようとゆう形になり、慰謝料 養育費をちゃん…


旦那に浮気されたので離婚しようとゆう形になり、慰謝料 養育費をちゃんとしたいので離婚調停する前です

浮気の証拠は、
浮気相手が証言している紙 (名前 住所 日時 印鑑付き)
チューしているプリクラ (日時 場所 かいてあります)
里帰り中家に行った時に使用済みのナプキン写真(私は妊娠中)

があります。
弁護士と話してこんぐらいあれば大丈夫。とも言われています。


話が変わります。
今日急に新規の男の人からLINEが来ました。
知り合いかも。におった。から始まりました。
場所も市が同じだったので、こんなことあるんだーて感じでそこら辺は深く考えませんでした。
2ヶ月の赤ちゃんがいるのに電話でもLINEでも今から会おとかしつこくて、ずっと断りました。
未読してたんですけど、電話来て今近所の店おるけ。てゆわれて少しだけならいいや。て思って二人きりでは会いたくないので急遽友達連れて会いました。

その男の人と話していると、なんかおかしくて、

新規男の正体は旦那が新規男と私を浮気に走らそうとしていたらしいです。

そこから旦那が新規男にゆっていたこと言ってくれて、
それが、訴えられたら訴えかえす。てゆっているみたいで、けど私は付き合っている時は何度か浮気しました。けど、妊娠して籍入れてからは浮気してないんです。
男と会う時は必ず友達連れていきます。てゆっても1回

私の旦那は何を考えているんでしょう...怖いです。
入籍前の浮気は慰謝料請求できますか?
世間の浮気はどこからになるんでしょうか、


コメント

ままちゃん

入籍前の浮気でも慰謝料請求は出来ますよ!

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    どんな状況でもですか?

    • 8月31日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    どんな状況でもとは?

    • 8月31日
ミン

何を考えているか…は定かではありませんが、主様にも非を作らせて逃げ道や攻め所を得たいのではないでしょうか。
ちなみに入籍前の、いわゆるただのお付き合いでの浮気では慰謝料請求は難しいでしょう。法的に罰せられるのは結婚後です。
世間の浮気はそれこそ千差万別かと思います。法の観点から言えば、肉体関係があれば浮気(というか不倫)になるでしょうね。

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    どんな状況だったら請求できる。とかありますか?

    • 8月31日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    すみませんもうひとつ質問です。
    既婚者でも男と二人きりで会うのは浮気には入らないてことですかね

    • 8月31日
  • ミン

    ミン

    下の方も答えてらっしゃいますが、基本的には婚約後でないと慰謝料請求云々…なんて事にはならないと思いますし、弁護士もそう相手にしないと思います。つまりは、婚約や入籍以降に不貞関係がハッキリすれば、請求はできると思います。
    既婚者でも二人きりで会うだけなら一般的には浮気とは言えないでしょうね。会うだけなら。それを個人の中で浮気だ!と断定する話はまた別ですよ。

    • 8月31日
ままめろ

多分質問者様を旦那様と同じ立場にして
慰謝料などから逃れたい為かなと思います😅
入籍前の浮気で慰謝料が取れるのは
婚約していた時だけのはずです!

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    そうなんですね😊よかったです

    • 8月31日
rei

弁護士の方にそのことも話したら良いとおも思います^ ^

まあさん

完全に旦那さんと同じ立場にさせ
ようとしてますね😑
「お前も同じやろ✋」って言いたいん
だと思います😑

男の人と会ったのは何故ですか?🙂
しつこかったからでしょうか?
それとも少しでも他の男性に興味が
あったとかでしょうか?😅

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*


    1回の時ですか?
    粉ミルク おむつ おしりふき 買ってくれたのでもらいに行きました!
    ついでに旦那のことも話したかんじです!

    • 8月31日
  • まあさん

    まあさん


    LINEの知り合いかも?の方です!🙂

    • 8月31日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*


    しつこかったからです!

    • 8月31日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    新規男がどんな男か私の知り合いが知ってるので、興味ないです😅

    • 8月31日
  • まあさん

    まあさん


    知り合いの知り合いなんですね💦
    旦那さんもなかなか汚い手
    使いましたね😓✋
    まんまと旦那さんの罠に
    引っかからずに済んで良かったです!

    • 8月31日
はじめてのママリン🔰

なんてクズな旦那…
びっくりしますね💦
お友達連れてってよかった💦

  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ほんとにそーとーなクズなんです😭😭

    • 8月31日