※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすたん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、結婚を前提にお付き合いしている彼氏にいつ伝えるべきか迷っています。病院で確定する方が良いですか?病院受診はいつからが適切でしょうか?

生理が遅れて一週間の今日妊娠検査薬を使ってみたら陽性でした。結婚を前提にお付き合いしている彼氏がいるんですがいつ打ち明けるべきか悩んでいます。病院を受診して確定してからのほうがいいと思いますか?ちなみに病院にかかるとしたらいつくらいからかかるべきですか?

コメント

ひとみ

2人の子供なんだからすぐに言った方がいいと思いますよ!

• かすたん

かすたん

回答ありがとうございます☺️
    二人の子ども、、、。
    そうですよね。明日にでも話してみます☺️

• 8月30日
h.mama❥

私は一緒に病院行きましたよ!
そこでエコーで見てもらってから
先生と一緒に彼も呼んで
確認しましたよ😋
もう行ってもいいと思います!

• かすたん

かすたん

回答ありがとうございます✨
    もう行っても大丈夫なんですね☺️
    一緒に病院に行って確認するというのもいいですね!参考にしてみます!ありがとうございます😊

• 8月30日

私はすぐ伝えましたよ🤲!
病院は直接病院に電話して、検査薬やったら反応でたんですが、受診はいつ頃したらいいですか?って聞いて、もうどうぞいつでも来てくださいって感じだったので、すぐ行きましたよ🤲

おめでとうございます😊😭

𝚊𝚗𝚗𝚊

私も今結婚前提でのお付き合いをしている彼がいますが私ならすぐいいます💓
彼氏さんも結婚前提だし子供が出来てもいいから避妊しなかったんですよね?
私は妊娠したくても今回もダメで3回、
赤ちゃん来てくれませんでした😭
羨ましいです😭

妊娠おめでとうございます❤️

私も結婚前提の方とお付き合いしてる時に発覚して、検査した直後彼に電話して、検査薬してみたら陽性だったから明日病院に検査いくね!妊娠してたら順番逆になっちゃうね〜!と話しました。笑
その後病院予約して行っておめでとうございます。と言われたので、その日彼の家に行っておめでとうございますだそうです。と言いました!

ちなみに検査薬したのが生理が遅れて4日、病院行ったのが5日でした!生理不順ではなかったです!

あんな

おめでとうございます👶🏻🍀
私も同じような状況で彼に伝えたら
今すぐにでも病院へ行って
確認してくれって急かされましたよ!!

♡

私は結婚してからですが、
嬉しすぎて速攻見せました❣️

そして一緒に病院行きました🏥

彼氏さんも喜ぶはずなので、
早く言った方がいいと思います☺️