※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
妊娠・出産

高浜市で引っ越しを考えていますが、友達がいなくて暇な日々です。お金を貯めながらできる在宅の仕事はありますか?

高浜市で引っ越したいけどなかなかいい所が無いし
地元が違うからお友達も居なくて困ってます😭
ママ友が居なくて毎日暇な日を過ごしてます
まだ実家だからやることはあるけど出たらきっと今以上に暇なんだろうな😑
お金も貯めなきゃ行けないし妊婦でもできる仕事とかないですかね😥
在宅とかは稼ぎになるんでしょうか??

コメント

なあ

はじめまして!
高浜市ではないのですが、
隣の碧南市です!
良かったら仲良くしませんか?😭😭

けぇ

はじめまして!
隣の碧南市に住んでます!
碧南市の支援センターにも、高浜や安城から来てる方たくさんみえますよ😊
逆に碧南市在住で、高浜光幼稚園に入れる方もみえますし。

ここるっくがオススメなので、一度来てみてください〜😁