※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

旦那が避妊してくれません。ゴムをつけてと頼んでもゴム萎えするからと…

旦那が避妊してくれません。ゴムをつけてと頼んでもゴム萎えするからと断られ外に出してって言っても分かったと言いつつ中に少し出したりします。子どもは最終的には2.3人欲しいと思っているけどまだ今は早いと思っています。生理が再開していなくても出来るという話を聞いて怖いです。どうしたら避妊してくれるのかな、

コメント

カゲのオバケ

え、もうそんなの、行為自体拒否します💦

まりか

それ、レイプですよ
もっと怒って良いんですよ…傷付くのは主さんなんですよ…

• るる

るる

中に出さないって言っても出すしもう困っています。

• 8月30日
  • まりか

まりか

理性ない人なんですよ
    冗談じゃなくて逃げた方がいいです

• 8月30日
アリエル🐚

自分の欲求だけの目的で
お嫁さんや家庭のこと全く考えてない
思いやりのない旦那ですね。
私ならやりません。

s

産後1ヶ月ですよね?生理こなくても妊娠はしますし
避妊しなければ同学年年子ですよね💦

• るる

るる

先月末に産まれたばかりです、、そうなりますよね。生理来なくても出来るとかって話は旦那にもしているのにどういうつもりなんだろう、、

• 8月30日
  • s

s

お子さんを望んでいるのであれば
    妊娠はとてもいい事だとは思います。
    ですが同学年年子、双子ではない同じ年の兄弟がいるってやっぱり周りの目や子供に説明するのってちょっと…と私は思ってしまいます。
    ましてや産後1ヶ月、るるさんの身体も本調子ではないでしょうし

• 8月30日
  • るる

るる

子ども自体は望んでいますが、今ではないと思っています。せめて2歳ぐらいは離れていてくれないと、、でも中に出さないでねって言っても出すので困っています。

• 8月30日

旦那さん自分勝手ですね😣
何も考えてくれていない...
断れないとかどーしようもないなど色々悩んでるんでしたらピル飲むとかした方がいいかもしれないですね😭

• るる

るる

ピルのんだら?って旦那に言われた事あるんですど、なんで私が旦那の中に出したい欲の為にピルのまなきゃいけないのって思って、、でも出来ちゃうよりはのんだ方がいいですよね、😢

• 8月30日
るる

ピルのんだら?って旦那に言われた事あるんですけど、なんで私が旦那の中に出したい欲の為にピルのまなきゃいけないのって思って、、でも出来ちゃうよりはのんだ方がいいですよね、😢

カゲのオバケ

え、ピルって、完ミですか?💦

• るる

るる

完ミです😓

• 8月30日

旦那の為に自分が犠牲にならなきゃいけないのは納得できませんよね😑
これから先断り続けるのもしんどくないですか?😣
旦那さんがちゃんと避妊してくれれば問題解決ですけど
難しいんでしたら
頭に入れてみては..
まだ赤ちゃん作る気がないのでしたら
それも1つの方法ですね😭
いろいろと副作用もありますので、
ちゃんと考えてからの方がいいと思いますが!

まみー

私も同じ感じで子供5ヶ月の時に
妊娠して年子です😂
2.3年離す予定だったし
仕事も1回復帰するつもり
だったのに…結局仕事は
気まづい感じになったので
2人目育休もらって辞めます。

やっぱり旦那さんの理解と協力は
大切ですよ😥ピル飲めないし…

ぱんまん

産後はできやすいから気をつけてと先生に言われて気をつけてましたが、できちゃいました(´・ω・`)。
なのでそれは拒否してください😭

はじめてのママリ🔰

自分のことしか考えてない旦那さんですね💦それなら行為自体拒否した方がいいですよ。人様の旦那さんに対して失礼かもしれませんが本当に最低です…。

みみ

言っても無理なら自分で防御するしかないので、ピルしかないですね💦

はじめてのママリ

避妊するまでやらないですね。外に出してもできますよ。下の子はそれで出来てます。
レイプと同じですよ。

産後一年未満でまた妊娠するとすごく体にも負担かかりますよ💦
男は自分の体がえらいわけじゃないから、女と同じようにはこっちのこと考えてくれません💦

避妊してくれないならこっちから防御するしかないと思います😣

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

子供ができるのもそうですが
何が怖いって万が一できた時に予定日がいつだか分からないことが1番怖いと保健師さんが仰ってました。
初期なら大きさでわかるけど、妊娠に気づいた頃には大きさは個人差が出てくるから前後三週間くらいになるよと話してました。

ほんとにやめた方がいいですよ!!

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

前後三週間って
    正産期入ってればいいけど
    まだお腹に居させてあげなきゃ行けない時でてきてしまったりしたら辛い思いママと子どもがします。
    予定日わかってるからこそ
    まだお腹に居させなきゃねって
    薬だされたり、人によっては入院して副作用ひどい点滴したり凌げるんです。

予定日も分からなきゃ出てきていいのか悪いのかもわからず適切な診察や処置してもらえないですよ!!(´;ω;`)
    うちの義理の弟夫婦は忠告無視して中だししなかったものの避妊もせず生理再開前に妊娠しました

• 8月30日