※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
家族・旦那

妊娠してから主人が見違える程スーパー旦那になりました。笑悪阻が酷か…

すみません(*´-`)惚気です…(*´-`)笑

妊娠してから主人が見違える程スーパー旦那になりました♡笑
悪阻が酷かったのもありますが、妊娠中は妊婦健診も毎回来てくれて、家事も手伝ってくれるようになり、足の浮腫みがひどいからと毎晩マッサージしてくれて妊娠線予防の為にオイルを調べて買ってきてくれたり…

出産後は今まで一度もやりたがらなかった料理を休みの日は必ず作ってくれます🤤❤️
娘の事も私が少し妬いてしまうくらい可愛がってくれる💖
タバコも吸わないし、お酒も弱過ぎて飲めないし、ギャンブルもやらないし、仕事一筋💪

お腹の中にいる時からわざと聞こえるように、パパってすごいよね♡と褒め称える作戦が効いたのか素晴らしすぎる旦那に変身しました(๑´ㅂ`๑)
このまま続きますよぉに。。♡

コメント

aya

いい旦那さんすぎて羨ましいです😹!!!!!!
このまま続くといいですね☺️

• たぬき

たぬき

ありがとうございます😍💖
    続くように褒め続けます笑

• 8月30日
みみ

素敵な旦那様ですね😍

• たぬき

たぬき

ありがとうございます💖

• 8月30日
ぴー

素晴らしい😍👍👍👍うちの旦那も優男ですが、そこまでではないですね💦

• たぬき

たぬき

子供が出来てからまるで別人でちょっと怖いです😂😂

• 8月30日
けい𓍯

素敵な旦那さんですね😍
うちの旦那も優男ですが、そこまで気がきくわけではないので。笑
すごく羨ましいです!!✨✨

このまま続くといいですね😘

• たぬき

たぬき

ありがとうございます❤️
    若干誘導してますが😂笑。続くようにこれからも褒めたたえなくちゃ💪💖

• 8月30日
みぃみ

それだけ素敵な旦那さんなですから♪惚気ちゃってください😆
予防のオイルをわざわざ調べて買ってきれるなんて泣ける😭
たぬきさんの普段の努力が実を結んだんですね❗️たぬきさんもきっと素敵な奥さまなんですね♪

その褒める作戦❗️うちの旦那さんにも効くかしら❓言えばなんでもやってくれる優しい旦那さんでまぁまぁよく手伝ってくれるので十分ですが…典型的な🅱️型なので気は全く効きません❗️
結婚前に仕事を退職したときにおつかれさまの花束をプレゼントしてくれたことご1度あっただけで、それから自分の思いで何かってことはないです。
きっとそんな風にしたいって思わせてかない私の努力が足りないんでしょうね❗️

• たぬき

たぬき

ありがとうございます💖
    私は素敵とは程遠いです😭
    うちの主人も典型的なB型なんで大丈夫です🤣
    と言ってもしてほしい事を誘導してするように仕向けて、やってくれたらこれでもかってくらい褒め称えてます!笑。
    わざと主人の知り合いとかが見そうなFacebookとかにタグ付けして、良い旦那ぶりを書いて見たり😙周りから褒められて気分良さそうにしてます笑

• 8月30日
あーしゃん

ただひたすら羨ましい〜😭😭💕

• たぬき

たぬき

ありがとうございます💖

• 8月30日