※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お仕事

在宅ワークをされているママさんに、仕事内容や収入について教えていただける方いますか?在宅ワークではお小遣い程度でしか稼げないのでしょうか。

在宅ワークされてるママさんいらっしゃいますか??
どんな仕事内容なのか、どの程度の収入なのか教えていただける方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

やはり在宅ワークでは、お小遣い程度でしか稼げないのでしょうか😅

コメント

ブランディアの在宅を今月までやってましたが月3~4万です😞

• れいな

れいな

コメントありがとうございます📝
    先程どのようなものかネットで見てきました‼︎平均で3~4万ぐらいなんですね✨
    未経験でも大丈夫‼︎みたいな感じだったんですが、大変でしたか??

• 8月30日

退会ユーザー

最初はかなり大変でしたがなれたらすぐできますよ☺️

• 8月30日
ガオガオ

月8万です☺︎
来年はここから幼稚園代を出す予定なので、そうするとほんとお小遣い程度しか残らないです(^^;

• れいな

れいな

在宅ワークでそのぐらい稼げるんですか⁉︎😲保育園なかなか高いですよね😅😅
    差し支えなければ、どのようなお仕事か教えて下さい‼︎

• 8月30日
雷注意

minneというハンドメイドサイトで自分の作品売っています(^ ^)
趣味程度の話ではなく、本気でやってるので収入は毎月6桁はありますよ。
7桁目指してるぐらいです。
確定申告して自営業という形になっているので、保育園も入れてます!
子供が熱出しても基本的にはすぐ迎えに行けるので在宅ワーク最高です♫

• れいな

れいな

すごいです‼︎‼︎‼︎😆😆😆
    ハンドメイド、ハードル高いイメージしかなくて😥
    小さい子すぐお熱出たり、急な体調変化あるので在宅ワークしたいのですがなかなか、、、😓

• 8月30日
りかこ

在宅で事務職のパートをやっています。
子どもを保育園に預けてるので、あまり休まずに通えれば月15万円くらいになりますが、
まだまだ体調不良や熱が多いので10万ちょっとくらいです。

• れいな

れいな

在宅の事務とは、書類整理などでしょうか??お家でもできるんですか‼︎☀️
    それでも、パートでそのぐらいなんてすごいです😳✨参考させていただきます‼︎

• 8月30日
  • りかこ

りかこ

色々なデータ入力業務や、書類作成が仕事です。
    会社から貸与されてるパソコンを使ってやっています。

• 8月30日
  • Rk.mama

Rk.mama

横からすみません
    そのお仕事はサイトで
    みつけたんでしょうか?

• 8月31日
  • りかこ

りかこ

エージェントに登録して紹介してもらいました。
    出産後に就職活動をしたので、子どもが保育園に入れるかどうか分からない旨をエージェントに伝えたら、在宅の仕事や子連れOKの会社をいくつか紹介してもらえました。

• 8月31日
  • れいな

れいな

私もそのような類のものを探していました‼︎
    参考にさせて頂きます😊ちなみに、どのぐらいの収入ですか??

• 8月31日
  • りかこ

りかこ

時給1500円です。
    プラス、私の会社の場合はパートにもボーナスが支給されます。
    始めたばかりなのでまだ支給されたことはありませんが、少ないとは思います💦

• 8月31日
  • れいな

れいな

そうなんですね✨詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 8月31日