※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊活

流産後の体の変化について、経験を教えてください。生理不順で多嚢胞だったが、妊娠し、流産後に体調が変化。生理が不規則だったが、レバー状のものが出なくなり、リセットされた環境に前向きに考えている。

流産してから、良くも悪くも、生理や体温など前とは変わった!という方、体験談教えて欲しいです。

私は生理不順で36日ほどの周期があり、
多嚢胞でしたが、不妊治療でタイミング見てもらって3ヶ月ほどで妊娠できました。
しかし8週で10月に流産しました。
先月、生理なのかよくわからない不正出血がありながら、今月やっと、ちゃんとした生理が来ました。
しかし、流産前はレバー状のものがよく出ていましたが、今回は今までに無く、さらっさらで逆に不安になり調べたところ、レバー状のものがよくないとのことで、それが普通だと思っていた分びっくりです。
勝手に、流産の手術によりリセットされて環境が良くなったんだと前向きに解釈してます

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

初めまして( ˊ³ˋ)««
私は8月に稽留流産したのですが
同じく生理の血がサラサラで
綺麗になりました!!
レバー状のものも全く
出なくなりました*

子宮内が綺麗になった事が
良かったんだと思います♡

基礎体温はそんなに
変わることは無かったです!

• プリンセス

プリンセス

そうなんですね!流産と関係あるんですかね?不思議です。
    子宮内綺麗になったと解釈して生理後から妊活開始します!

基礎体温は、生理きてがくっと下がり3日目の今日、落ち続けてます。
    それもまた不安ですが。笑

赤ちゃん早く欲しいです!

• 12月15日