※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

生理予定日で痛みがあり、妊娠検査薬で陽性反応が出た。排卵検査薬も確認したが、期待してもいいか不安。

本日が生理予定日です。
数日前からいつもとは違うお腹の痛みがあって、
どーせ生理前の症状だろうな〜と思い、ラッキーテストの早期妊娠検査薬を使ってみたところ、線が二本でてきました!
信じられなくて、排卵検査薬も実施してみましたが、、
これって期待してもいいんでしょうか?
いままでは唖然とするくらいの真っ白の妊娠検査薬の反応しか見たことなくて、、

上が妊娠検査薬で、下が排卵検査薬の写真です。

コメント

こま

おめでとうございます😊
二本線見た時の嬉しさはたまらないですよね!

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!♥
    なんか嬉しいより信じられない気持ちのほうが強くて、、どうせ線一本でしょ、、って思ったら、え?え?って感じでした(笑)

• 8月30日
初めてのママリ

ラッキーテストの妊検でここまでしっかり色出てたら期待出来ると思います😊日本製の物で1週間後にまた検査してみるといいと思いますよ😎💜

• ゆうり

ゆうり

そうなんですね!!♥はじめての使用だったので、教えてくださってありがとうございます♥はい、1週間後にやってみます♥

• 8月30日
yumi

ここまでハッキリならもう少ししてから病院に行った方がいいかもしれませんね🙌✨

• ゆうり

ゆうり

わー♥ほんとですかー😭❤ありがとうございます!!!(^O^)来週には行ってみようかなと思います❤嬉しいお言葉、ありがとうございました😭❤

• 8月30日