※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
妊活

自分自身が先天性のトキソプラズマ症で、妊娠希望の方とかいらっしゃいますか?

自分自身が先天性のトキソプラズマ症で、妊娠希望の方とかいらっしゃいますか?

コメント

こんこん

妊娠して妊婦がする感染症の定期の検査したらトキソプラズマ陽性でした🙌

• つむぎ

つむぎ

自分の親がトキソプラズマ(+)で、私が先天性トキソプラズマ患者なんですよ〜同じ境遇の方いないかなーと思って投稿してます!

トキソプラズマ(+)だったんですね!お子さんは大丈夫でしたか??(;_;)

• 8月30日
  • こんこん

こんこん

妊娠前にトキソプラズマだったら子供にはまったく影響なしで、妊娠してからトキソプラズマに感染すると問題あったり治療しないといけないみたいです!

• 8月30日
ままりまま

過去のポストから失礼します。投稿者様自身が先天性トキソプラズマ症ということで、どのような症状が出てるのですか?