※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

先週の土曜日(29週6日)に、2週間に1回の検診に行ってきました!元々お腹…

久しぶりの投稿失礼します!

先週の土曜日(29週6日)に、2週間に1回の検診に行ってきました!
元々お腹の張りが初期段階からあり、気にしていなかったのですが、変わったことがあるかと聞かれ、お腹の張り以外は大丈夫ですと言いました。
以前までは、お腹の張りの検査をするのが早すぎるので無理と言われていましたが、今回初めて検査することになりました!
検査をすると、赤ちゃんは元気ですが1.2分に1回お腹の張りがあると言われました(><)
張りがあるのが普通になってしまっていたので、張りがあるの分かる?と聞かれても強い張りの時しか分からないような感じでした( *o* )
子宮頸管の長さは異常なしでしたが、こんなにお腹の張りがあっていいものなんでしょうか😓
絨毛膜羊膜炎になりかけかなっているとも言われました😅
月曜日に仕事に行き、張りとおへその右の方に違和感?痛み?があったので、もう一度病院を受診し、検査をしましたが、土曜日と変わっていないが痛みがあるなら仕事は行かないようにと言われ産休まであと少しだったのですが、そのまま休ませてもらうようになりました(´∵`)
1週間分張りどめと胃薬や抗生剤の薬を貰っていて、明日検診予定です!

このまま入院にならないか不安です😭
このような経験された方いらっしゃいませんか?🙇‍♂️

コメント