※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お出かけ

土曜日に旦那さんの友人家族と遊びます。雨の予報なので室内遊具がある…

土曜日に旦那さんの友人家族と遊びます。雨の予報なので室内遊具がある所に行こうと思っているのですが、イオン春日井にあるわいわいパークと豊山町にあるファンタジーキッズリゾートだとどちらがオススメでしょうか?連れていく子供は2歳と1歳5ヶ月です😊

コメント

栗🌰

豊山のファンタジーキッズリゾートに行ったことあります♪
わいわいパークの方は行ったことないので比較ができなくて申し訳ないんですが😓

もし長い時間遊ぶ予定なら、1日遊び放題の値段を払えば、どれだけでも居ていいし、店内飲食持ち込み可、途中退場とかも可能なので、一階のヨシヅヤでご飯とかおやつを買ってまた戻ることもできるのでオススメですよ✨

2歳までの子専用の遊び場もあって、その中にオムツ替えスペースとかもあったので、大きい子達が多ければそっちの方で、ゆったり遊ぶことも出来ました😊(小さい子用の広場の方にも、小さいけどふわふわ遊具が1基ありました)
もしどっちかの子が寝ちゃっても、店内貸し出しのベビーカーか、もしくは持参したベビーカーの車輪を設置してある除菌シートで拭けば店内に持ち込むことも可能でした✨

おもちゃスペースや砂場や、いろんなイベントもあって1日中楽しめましたよ✨
ただ、雨予報で土曜日となると人はかなり多いかもしれません😅

もちもち

キッズリゾート 行ったことあります(๑・̑◡・̑๑)
めっちゃ楽しめますよ〜。ただ人も多いし、結構大きい子もいます。
小さい子のゾーンでも楽しめますが、砂場なんかは一緒です。
落ち着けないかも知れないですが、交代で子供を見ればいいと思います( ^ω^ )
座るスペースは結構居座る人が多いので、早めに行くのが良いと思います。
あと、万が一見失った時にゲートの外に出てないか分かるので、カウンターで貸し出ししてくれるメッシュの服借りると良いですよ〜