※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家事・料理

クイーンベッド使ってます。マットレスを置き、その上に分厚い敷きパッ…

クイーンベッド使ってます。
マットレスを置き、その上に分厚い敷きパッド敷いてるんですが
見た目がブサイクなので、ホテルのように全て包み込めるボックスシーツ?を2年ぐらい探してますが
よく分かりません。笑

楽天やアマゾンやベルメゾンやニトリで見ましたが
クイーンサイズがなかったり、高すぎたり、変な色しかなかったり。。

クイーンサイズのボックスシーツってあるんですかね。。
それとも大きなシーツで包んでるんですかね。。
そもそもルールがよくわかりません。

良かったら楽天内での〇〇というショップがおすすめ、
ベッドの上には、これとこれ、
など教えてください🙏

猫に噛まれてズタズタで恥ずかしいですが、今こんな感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

IKEAにありますよ♪
うちのクイーンサイズ、
中マットレスと分厚いマットです。
まわりゴムなので装着しやすいですよ。
つけたてじゃないのでピシッとしてないですが、

  • むむ

    むむ

    なんて綺麗な寝室🤩!!
    IKEAかー!盲点でした!
    ゴムいいですね、お値段はいくらぐらいでしたか、、??
    あと、シーツの分厚さなど、いかがですか?!
    ニトリなど、たまにペラペラで逆に損した時があって。。

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いくらだったかなぁ🤔
    IKEAなんでそんな高くはないと思うんですけど3000とか4000くらいだったかと、3900円とかのイメージ?
    仕様とかで値段違うやつ何種類かあるんですよ、うち今使ってるのは夏のレーヨン?ポリエステル?サラッと冷たく感じるやつ、
    で、冬用に綿100も買ってあります(写真のやつ)、いつも安いやつ買ってます。

    綿100の前使ってたやつは、2.3年使って部分的に薄い部分が出てきて小さい穴できたりしたところを子供が指突っ込んで引き裂いて、最近買い換えたんですけどね😅

    子供が2人でしょっちゅう上でジャンプとかしてますが、2.3年は持つかんじです。
    ホテルとかみたいな厚みがあってパリッと固めな感じではないです。

    • 8月30日
  • むむ

    むむ

    画像までありがとうございます!
    パリっとしてるやつは多分、手入れやアイロンも一般家庭では大変そうですよね。。
    綿100がよかったんですが、微妙そうですかね。。
    旦那は別部屋だし、何度も取り替えるのも大変だし、さらにタオルケットを敷くと思うのでその辺はクリアかな?
    なんせIKEA行きたかったのでのぞいて見ます!

    子供さんめっちゃ元気ですね😂
    大体のお値段でも参考になりました!ありがとうございました😊

    • 8月30日
だおこ

無印にもあります!
会社で使ってたんで値段はわからないですが…通販で買ってました。

  • むむ

    むむ

    無印の品質は間違いない感じがしますよね!!通販も一度見てみます!

    • 8月30日
らーにゃ

確か無印にもありましたよー!😊

  • むむ

    むむ

    ありがとうございます!近所にあるので覗きにいこうかな🤔✨

    • 8月30日
フルーツオレ!

私クイーンですが
ニトリで揃えられましたよ(๑・̑◡・̑๑)
マットレスの上にベッドパッド
その上にボックスカバー
その上に敷きパッドをして寝てます( ゚д゚)♡

  • むむ

    むむ

    なるほどなるほど!
    全部揃えるとすごいお金かかっちゃいますよねー!一人暮らしの時とは大違いだなあと痛感してます!笑
    ニトリも一度お値段比較でチェックしてみます✍️😆✨

    • 8月30日