※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

結婚式の二次会について。自分たちの結婚式後の二次会に主人と私は私服…

結婚式の二次会について。

自分たちの結婚式後の二次会に
主人と私は私服で参加する予定なんですが
髪飾りなどどうしようか
悩んでいます。

式中のウエディング 、カラードレス のときは
式場から借りたヘアアクセをつけます。

二次会は花かんむりもいいな
と思いましたが、
当日の装花からかんむりつくることなんて
難しいですよね?笑
冠じゃなくても、1.2個花さすだけでもいんですが…

式場にお願いしたらやってもらえるんでしょうか。。

コメント

♡♡♡ 🌹

もし花冠が良ければ
造花や
当日使える様に
別で注文をするか、ですかね?🤔

私は式〜披露宴までで
3回髪型をかえ
1回目はヘアアクセサリー
2回目は生花を散りばめ
3回目はカラフルな生花をつけました。
二次会ではミニドレスに変えたので
髪型や髪飾りは3回目のままに
しましたよ😊

おとうふ

私が結婚式したところは、挙式、披露宴用の髪型の相談の時に、二次会用のヘアスタイルも聞いてくれて、式が終わってから着替えと一緒に二次会用のスタイリングもやってくれましたよ🤗💡

ちなみに披露宴ではドレス→お色直しで和装→二次会はエンパイアのウェディングドレスに髪を下ろして花かんむりだったので全然違う髪型でしたがすごく手早く巻いたり飾りをつけたりしてくれました🐥✨

式場に聞いてみたらいいと思います✨✨✨

それにしても結婚式いいですね💓
久しぶりに思い出して幸せな気持ちになりました😌✨

双子ママ

わたしたちの結婚式のときは、披露宴終わった後、二次会用のヘアセットまでしてくれました😊
髪飾りは用意しなければならないとは思いますが💦💦ドライフラワーとか造花を買って、髪にさせる状態にして準備しとくとかどうでしょうか?挙式か披露宴で生花をつけるのであればそれを使い回すことはできそうですが、、、
ちなみに、二次会だけ呼んだ友人とかもいたので、くるぶし丈のドレスを買って着ました💓楽天とかで安く売ってますよ〜