※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

生理についてです!産後3ヶ月くらいから生理が再開し、今まで28日周期で…

生理についてです!

産後3ヶ月くらいから生理が再開し、今まで28日周期で
ほぼぴったりきていたのですが今回の生理が21日くらいから
きてまだ続いています💦
妊娠前は始まって2週間くらいダラダラ毎回続いて
ましたが出産後は1週間で終わって生理痛もなくなりました!
なので今回ダラダラ続くのも前みたいに戻ったのかなと
思ったりしてますが、、
病院へ行った方がいいですかね😣?
デリケートゾーンの脱毛したばっかりなので
産婦人科行くのが気が引けて、、💦
2人目はすぐにまでは思っていませんが数年後には
ほしいです!
同じような方いらっしゃいましたら
どんなことをしてるか教えてください😣

コメント