※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
ファッション・コスメ

切迫早産で長期入院してます!退院したらどーしてもカラーしに美容室に行…

切迫早産で長期入院してます!
退院したらどーしてもカラーしに
美容室に行きたいのですが、
里帰り中で親が絶対NGを出します。笑
そこで市販ので自分で染めようかなと思うのですが
最近の市販のカラー剤がよくわからず!笑
8年ほど前はプリティア?の泡カラー
使ったりしてましたが…
オススメとかありますかー?
出来れば泡カラーのがいいです♪

コメント

私も自宅安静解除になったらセルフカラーしたいなーって思ってます🙋‍♀️✨

私はセルフカラーするときは1人でするので、ずっとプリティアの泡カラーですよー❤️
泡カラーじゃなければミルクジャムが人気みたいです!!

• ゆっぴー

ゆっぴー

バンビさんお久しぶりです!塗り絵トークした私です、覚えてますかー?!笑
    プリティアの泡カラー、今でもいいんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちなみにどれぐらいの長さで1箱使われてますかー??
    ミルクジャム初めて聞いたので調べてみます♪

• 8月30日

退会ユーザー

もちろん覚えてます🙋‍♀️💓
    塗り絵の話ししたゆっぴーさんかな?って聞こうと思ってました❤️

いいというよりは、使いやすくて1人でもそれなりの出来になるからって感じですかね😆👏
    胸下くらいの長さで、余裕もって2箱くらい使ってたと思います🙆‍♀️
    足りなくなったら嫌だなーって思って😂笑
    今は脇くらいの長さなので、使うとしたら1箱にすると思います😆❤️
    ミルクジャムはムラなく染められるって割と人気あるみたいです☺️
    でも私の住んでるところにはあんまり置いてなくて(´;ω;`)

• 8月30日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

覚えてていただけてうれしいです♥
    やはり胸下だと2箱はあったほうがいいですよねー!!教えてくださってありがとうございます♪
    ドラッグストアによって品揃え違いますもんねー(;_;)ミルクジャムかプリティアか、あるほうでやってみよーと思います♪

お互いやっとここまできましたねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚残りの時間も頑張りましょう〜!!!

• 8月30日

退会ユーザー

携帯機種変して、ママリの引き継ぎが上手くできずに再登録になってしまい気になってました(´;ω;`)

自分で染めてて足りなくなったら困りますもんね😂💦
    基本プリティアならどこでも置いてると思いますし、あった方でやってみてくださいーっ🙋‍♀️❤️
    綺麗に染まるといいですね!

ホントお互い無事にここまでこられましたね!!
    私はまさかの切迫入院免れたんですよ☺️✨
    臨月前最後の検診が34wで、子宮頸管長21mmでかなりギリギリで入院回避でした!
    そして今日から臨月に入り、あと1週間!と完全安静解除だ!ってワクワクしてます🙋‍♀️

• 8月30日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

私も前機種変しましたが、ママリの引き継ぎ難しいですよね〜(;_;)でもまたお会いできてよかったです\(^^)/

入院免れたんですね〜!!!それはよかったですね( *^艸^)36wはまだ正産期でなくとも、ある程度安心ですよね〜!!!安静解除待ち遠しいですね♥
    私は36wでやっと点滴抜けます.。゚+.(・∀・)゚+.゚早く退院したくて毎日看護師さんにいつ退院できますかね?!て聞いてます!w

• 8月30日

退会ユーザー

引き継ぎよく分からなくて、もういいや!ってなっちゃいました(´;ω;`)笑
    質問者見て、ゆっぴさんだー!ってテンション上がっちゃいましたよー😆笑

明日検診で安静継続か解除か言われるのかなーと思いますが36wになった途端、一気に気が抜けました😵笑
    今の個人病院で出産できるし、生まれてもとりあえずは赤ちゃんに大きな支障はなさそうって事で、一安心って感じです😘
    今35wと何日ですかーっ😆?
    ゆっぴーさんもホントもうあと少しですね\(^^)/❤️
    あと数日って時が、1番時間長く感じますよね( ̄▽ ̄)

• 8月30日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます〜✌(´>ω<`)✌♥

ホント36wになると一気に気が抜けますよね!!私も、あとちょっと!のカウントはもはや36w設定です!笑
    明日検診なんですねー!!同じく明日診察の日です!私は明日(てかもう今日ですね!笑)で35w2dになります★
    お互いドキドキですね〜♪安静解除!て言われるといいですねー(⁎˃ᴗ˂⁎)♥

• 8月31日

退会ユーザー

切迫だと、もう生まれて大丈夫だー!って基準が36wですよね🙄笑
    あわよくば37wって感じで( ̄▽ ̄)笑

明日検診同じですねーっ😆
    35w2dですかっ😆❤️
    その頃私、もうカレンダーしか見てないくらい36wが待ち遠しかったです!笑

• 8月31日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

それですほんと!あわよくば37w!!笑
    私も日に何度もカレンダーみてます!w
    ホントに待ち遠しい〜っ😊w
    検診気をつけて行ってきてくださいねー( ˙꒳​˙ )♥

• 8月31日

退会ユーザー

おはようございます♬

お互い、あわよくば37w目指しましょう( ̄▽ ̄)笑

近くなればなるほど待ち遠し感が強くなりますよね🙋‍♀️💦
    はーい😆
    検診夕方からなので、今日もぐーたら過ごして行ってきます☺️

• 8月31日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

私も診察夕方頃に呼ばれそうです♪
    のんびりぐーたらもあとすこしなので、お互いゆっくり過ごしましょうー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 8月31日
みぃちゃん

市販のカラー剤は美容院で使うものより刺激が強いので避けた方がいいと思います(*_*)

• ゆっぴー

ゆっぴー

それはもちろん承知なんですが、美容室行けなさそうなので今回だけはーと思って(`・ω・´)ノ

• 8月30日