※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

30週3日の切迫早産で入院中。横になりながら、膣の締め方やトコちゃんベルトの使用についてアドバイスを求めています。

30週3日、切迫早産で入院中です。
食事とトイレ以外は横になっていますが、他にできる事はありませんか?
今は、トコちゃんベルトを巻いています。
経産婦なので、膣の緩みは以前から気になっていました。膣を締めるように意識した方がいいのでしょうか?逆に腹筋に響くからやめた方がいい…など、アドレスが欲しいです。

コメント

コミキティ

切迫早産との事なので、
今はまず、安静にする事だと思いますよ‼︎‼︎
今の段階でもしも、陣痛がついてしまったりなんて事になったりでもしたら
きっと、後悔してしまいます(>人<;)

• うめ

うめ

ですよね〜💦
    何かできることがあればいいんですけど…

• 12月15日
  • コミキティ

コミキティ

私も、切迫早産で自宅安静なので気持ち凄く分かりますよ‼︎
    お腹の中の状態も見えるわけでも無いし
    自分は元気な分、余計に歯がゆい気持ちです(>人<;)

• 12月15日
みるか

私も赤ちゃんに余裕があるのかぐるぐる回って逆子を繰り返してました!治ったーと安心してましたが、36週初めの検診でまた逆子に笑笑( ̄▽ ̄)まだまだ回れる余裕があるみたい笑

• うめ

うめ

36週でも回れるんですか?!
    すごい元気ですね〜😊
    私はベビープラスっていうのをやってるんですけど、逆子防止に少し下の方で、音を聞かせていますよ。

• 12月15日