※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産目前の愚痴 吐き出させてください。なんか 2人目ってなると旦那も変…

出産目前の愚痴 吐き出させてください。

なんか 2人目ってなると旦那も
変わっちゃうんだなー(´・ω・`;)
来週 予定帝王切開で入院します。
「何時に行くんだっけ⁇」とか
この間 説明したよね⁇
あなたは何も準備もいらんし お金足りなきゃ
義祖母に頼るし 息子のことも心配いらんし
パチンコには行く気満々だし。
でもこっちは 不安な手術控えてんだ。
ちゃんと話くらいきいといて。

無駄に休みとらなくてもいい日にとったり..
入院中 上の子の面倒も見ないくせに
「俺だって手術とかの翌日なんて疲れるし」⁇
疲れる⁇座って携帯みてるだけの人が⁇

実母には本当迷惑かけるなぁ..
義母たちも 何も言ってこないし。
入院中もお見舞いとかきてほしくないな。
手術当日とかもってのほか。
普段 孫の顔見たいとかも言わないのに
そんな時ばっか来て 私より先に赤ちゃん抱く..
そんなことさせたくない。

旦那も仕事終われば 多少の時間あっても
病院には来ないと..
パチンコには行くのにな。いいなあ男は自由で。
こっちは腹切って痛い中 育児してんのに。
病院こないなら息子と夜ごはん食べるなり
一緒に寝るなりしてあげてよ。
かわいそう。

1週間 離れるけど どう⁇てきいたら
「別に 何かするわけじゃないしw 」て。
そりゃそうだ。息子の面倒も見ないんだから..
怪しいことは何もしないとゆうことw
当たり前だ。
女の子と連絡とったのがわかろうもんなら
怒るわよそりゃ。
絶対 一人で 平気でいられる人じゃないし
パチンコ行くとか言って 女の子と2人きりに
なった奴だからな...
「さみしいな」の一言もないしなw
1人でこれから 楽園生活ですよね としか思えない。









コメント

mayuuuu

手術不安ですよね!
男ってほんとに身勝手だから
一生わからないですよ。


応援してます🐼♥️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます‼︎
    本当 男って自分が大切なんだなーと痛感します(´・ω・`;)
    盲腸なったことあるから少しわかるけどとか 盲腸と一緒にしないでと思ったりw

    • 8月30日