※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

旦那の携帯を見るときに気を付けていることかりますか?内緒で見ようと思…

旦那の携帯を見るときに気を付けていることかりますか?内緒で見ようと思うのですが、見たことがバレないかそわそわして見れません。
今までLINEは私以外とあまりしていなかったのが、頻繁にくるようになりました。(音でわかる)

コメント

バレないかソワソワするくらいなら見なきゃいいのでは?
見たっていい事ないですよ。離婚したいなら証拠探しで見る必要があるかもしれませんが(笑)

• みーこ

みーこ

見なきゃいいですが、見たいからここで相談してます。

• 8月30日
うりうりお

見たくて仕方ないから見せてくれ!と言ったらいいと思います🤔

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。ストレートすぎて笑っちゃいました(笑)それができたらいいですね👍
    最近頻繁になって気になる!見せてーと言ってみようかな?

• 8月30日
  • うりうりお

うりうりお

でもほんと、土下座ベースで頼んだら、向こうも笑けると思います。笑

• 8月30日
  • みーこ

みーこ

それいいですね(笑)
    子どもが寝た後ならできそうな気も!笑

• 8月30日
  • うりうりお

うりうりお

罪悪感が残るような動きは避けた方が、後々の自分の心のためです🤙

• 8月30日
  • みーこ

みーこ

ありがとうございます。
    普通に気になるみたいなーぐらいでいきます!

• 8月30日
  • うりうりお

うりうりお

どんなことであっても楽しい気持ちで行くのが一番です🤘グッドアンサーありがとうございます!

• 8月30日
みみ

アプリ開いた履歴を順番通りに戻す事をやっておけばわからないですよ笑

• みーこ

みーこ

それは言われなければ忘れそうでした。
    気をつけます。

• 8月30日

わたしも離婚したくて証拠探して最近たまーに見るようにしましたがそれ心配してました。でもうちの旦那はたぶん気づかないので…LINE以外なに見たら良いんですかね?回答ではなくすみません。

• みーこ

みーこ

わたしもLINEと着、発信履歴以外は見ることないかな?と。
    参考にならずすみません。

• 8月30日
  • りなぴ

りなぴ

勝手にコメントすみません😭
    Facebookとかインスタしてたら
    そこからでもメッセージ送りあえるので
    見るのもありかと😭!

• 8月30日

退会ユーザー

仕事柄いろんな人から電話がかかってくるので通話記録はあてにならないんですよ😭😭難しいです。笑

• 8月30日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    SNSを一切やってないんですよ😭わざわざありがとうございます!!

• 8月30日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね!
    Facebookはしてるので見てみます。

• 8月30日

見る前に旦那さんに、なんか最近ラインよく来るね〜😳ってふつーにサラッと聞いてみたらどうですか?
隠れて見たって良いことないし、夫婦でもプライバシーは守らなきゃ信頼関係も崩れるし、何もなかったのに隠れて見たことバレて信頼関係崩れてしまうこともありますよ💦

• みーこ

みーこ

そうですね💦
    まずはLINEが続けてきたら聞いてみます!
    わたしはロックせず置いてるので誰から来たか画面でわかるのですが、旦那は何故かロックして通知が誰かわからないようにしていて。

• 8月30日

退会ユーザー

わたしは特にやましいことはないけどロックしてるし、通知も画面に出ないようしてますよ😊
    別にわたしが誰と連絡とってるとか旦那には関係ないし、そこまで夫婦で共有する必要も無いと思います。
    旦那も同じくロックしてるし通知も出ませんが、お互い信頼しあってるので浮気を疑うとかもないです!

• 8月30日
  • みーこ

みーこ

その信頼関係すごいです!
    旦那は浮気しないと思っていますが、研修中で新しい出会いたくさんです。そこに普段あまりしないLINEが毎日頻繁に入るのであれ?と思いました。

それに残念ながら職種がら男女の仲もよく、周りに浮気、不倫する人がわたしの知ってる限りでも数人います。しなさそうな人もしてたりするので、100%はないなと、思っています。

• 8月30日
星

隠れて見るんだったら、LINE来た時に何かLINEよく来るねぇー😅😅
浮気でもしてらっしゃるのかしらぁー⁉️って私は覗きに行きます‼️
何もなければ隠すこともないし、別の部屋に行くこともないですよね😃
そうするとその後の行動で何となく変だとか解りやすいし😄😄

• みーこ

みーこ

それいいです!
    普段あまり旦那に興味示さずなので上手くできるかわかりませんがやってみます😊ありがとうございます。

• 8月30日
みーーー

予測変換に女の名前が上がっていたら怪しいですよ!会いたい!とかも!!

• みーこ

みーこ

そうなんですね!
    予測変換できたらしてみます!

• 8月30日