※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこりーぬ
妊活

おはようございます!今周期から自己タイミングで妊活を始めましたが、悩…

おはようございます!
今周期から自己タイミングで妊活を始めましたが、悩んでおり相談にのっていただきたいです。
ルナルナの予測で8/28にくる予定の生理がまだきません。

前回生理開始日8/1
排卵予測日8/13
タイミング8/10,12
生理予定日8/28

PMS緩和のため飲んでいた低用量ピルヤーズを6/30にやめ、7/1に生理がきました。
ヤーズを飲んでいたときは27,28日周期でしたが、31日周期で8/1に次の生理がきました。

妊活のための知識と準備が足りず排卵検査薬の購入が間に合わず、また飼い猫に朝起こされるため基礎体温も測れたり測れなかったりでルナルナの排卵予測日のみで妊活を行いました。
妊娠超初期症状のようなものがあり、フライングで8/25にチェックワンファストをし陰性でした。

排卵がずれていれば生理も遅くなるし、そうするとタイミング的に妊娠もしていないような気がするのですが、気になってそわそわします。。。
ヤーズを飲む前もほとんどズレなく生理がきていたので期待してしまう心もあります…。
土曜日に野外の音楽イベントに行くため、金曜日から実家に帰省します。その前にもう1回チェックワンファストをしようかと思うのですが勇気が出ません。😞

アドバイスお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。( ; ; )

• しょこりーぬ

コメント

くま。

くま。

こんにちは(╹◡╹)生理予定日、タイミングの時期など一緒です📝💓ドキドキしますよね!

私の場合ですが、症状は当てになりません😭いつもそれで期待して生理が来たので...。

フライングが陰性でもまだ分からないと思います!妊娠していたらファストだともう反応でると思いますが、勇気でないですよね😢私も本当同じくです🙌💦

今週末まで様子みようかな、と思っています😊😊

• 8月30日
  • しょこりーぬ

しょこりーぬ

コメントありがとうございます😭❣️
    同じくらいの時期を過ごしてらっしゃるのですね!ホントどきどきします…(´pωq` )

わたしも思いが強すぎて症状出てるのかなぁと思ってはいます……。
    でも期待も捨てきれず。。😢

ファストならそろそろ出そうですよね、、
    実家で検査薬使うのもはばかられるので、明日とかファスト使おうかな…
    ぽむぽむ🍮さんもわたしも妊娠していますように…!🙏🏻🕊💕💕

• 8月30日

「妊活」に関する質問