※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

牛乳が大好きな息子とパパ。明日朝の息子の分くらいは残そうよ。お茶を…

牛乳が大好きな息子とパパ。
明日朝の息子の分くらいは残そうよ。

お茶を飲もうと夜中2時に冷蔵庫見たら在庫0で覚醒。最後の一本開封したの朝ですよ。
慌てて車運転して最寄りのコンビニで牛乳3本買った。朝に気づかなくて良かった。パパはギリギリまで爆睡しててギャン泣きする息子を置いて買いに行く時間ない。でも朝はパパも息子も牛乳じゃないとダメな殿方。

夜中に気づいて本当に良かった。眠たかったけど息子の為に買いに行った。

でも目が完全に冴えた。
久々にノハナ(携帯アプリ)してみようかな。
9時出勤で体力的には寝なければだけど。

• ゆか(2歳0ヶ月)

コメント

あお

あお

お母さんお疲れ様です!
そして夜中にコンビニ行って牛乳買ってあげる所に愛を感じました(*´∀`)
ゆっくりして下さいね!

• 8月30日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😂

• 8月30日
もんすけ

もんすけ

私も牛乳大好きです(^^)
平気で1日1㍑ 飲めちゃいます!

夜中に息子さんの為に…
とっても素敵ですね!!
パパさん 自分が飲む牛乳くらい 加減して欲しいですね(>_<)

• 8月30日
  • ゆか

ゆか

遅くなりました💦
    そう!私はどちらかとゆうと牛乳苦手な方なので、メインで飲む旦那が追加購入して欲しいと思いました。1日一本、旦那普通に飲みます。一週間5本じゃ足りません💦

• 9月15日