※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
ココロ・悩み

家族繋がりの嫁同士問題。お互い旦那は自営業。私は旦那の仕事でのその…

家族繋がりの嫁同士問題。お互い旦那は自営業。私は旦那の仕事でのその人との関係があるから、奥さんとは、当たり障りなくやってきた。
前々からチラホラ、そこの夫婦の悪い噂は聞いていたけど、別に私らのペースで仲良くしてきた。最近あからさまに自己中度が増してきてるのを感じていた。
たまたま会った時に、昨日何していたかを聞かれ、それを知ってからフル無視。えっ⁉︎えええええ⁉︎意味が分からん。
人間ちっちゃ。
なんかあるんやったら言えや!
一応、私の方が年上やねんけど…えええええっ⁉︎笑
世間舐めすぎやろ!

でも子供がどんどん大きくなっていって、これからのママ付き合いの中でこんな事がいっぱいあるんやろなぁって思ったらゾッとする。
でも、無視とか本間にありえへん。言わな分からんし。無視して裏でコソコソするんやろ?
勝手にしたらいいし、勝手に言っとけばいいけど、度が過ぎると私は爆発するで。笑

でも、もしこれから先、子供がされたらと思うと…
本間に本間にそっちの方がしんどいわ。
親があっての子供やからなぁ。
本間に人間もやし、この世の中が怖い…

コメント