※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちぃ(。・ω・。)
子育て・グッズ

1ヵ月1週の男の子が寝なくて泣くことが増えました。同じ経験の方いますか?

生後1ヵ月と1週間の男の子を育ててます!
最近寝る時間が急に減り、機嫌がいい時もありますが、ぐずったり泣いてて抱っこしないと落ち着いてくれない事が多くなりました。
抱っこしてても寝ないことも多々あり…
同じような方いますか?( .. )

コメント

かずぽんママ

同じですよぉ〜>_<笑
私も一ヶ月と一週間の女の子を育てていますが、起きてる時間が長くなり、抱っこしてないとぐずるようになってきました!!
昨日は午前11時〜午後6時くらいまでそんな感じで、ほぼ抱っこしっぱなしでした〜!!
抱っこしてると、ウトウトしてきて寝たりもするんですが、ベッドに置くとすぐ泣きだします(o_o)
きっと上手く寝れなかったり、かまってほしかったりするんでしょうね〜!!

• えみちぃ(。・ω・。)

えみちぃ(。・ω・。)

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    この時期はそうなんですねー(;▽;)
    抱っこしてウトウトはしてくれるので、このまま寝てくれーと思うとお目目パッチりになったりしますよね( .. )
    構ってちゃんで可愛いけど、家事しながらあやすの大変ですね…
    これが育児!
    同じ方いて心強いです!
    頑張ります( ¨̮ )

• 12月15日
  • かずぽんママ

かずぽんママ

わかります〜>_<
    ベッドにおこうとすると、目を開けるので、またダメだったかぁ〜と再度抱きかかえスタートです。笑
    私の娘はウトウトしてくるまでの間は、立ってないと泣くので、訓練状態です>_<笑
    足腰膝が痛いです〜笑
    同じ境遇の方がいると、めっちゃ心強いです(*^^*)
    頑張りましょ〜!!!

• 12月15日
はじめのママリ🔰

うちももうすぐ2ヶ月の女の子ですが、寝る時間少なくなりました!特に昼間(´•ω•`)
ずーっと抱っこ紐です(T_T)
しんどいですよね💦

• えみちぃ(。・ω・。)

えみちぃ(。・ω・。)

コメントありがとうございます!
    昼間か夜中どちらか日によってはどっちも全然寝なくて(;▽;)
    昨日抱っこひも届いたので今は抱っこひもであやしてます( .. )
    腕で抱っこより楽ですが、抱っこひもも肩痛くなりそうです(;▽;)

• 12月15日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

寝ない日ありますよねorz
    すごくイライラしてしまいます💦
    抱っこ紐も腕は楽でも、揺らしてる足とか肩も確かにすごく凝ります(´•ω•`)
    頑張りましょうね(T_T)

• 12月15日