※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

来月、夫婦で鍼灸院に行く予定。ナオエ夢鍼灸院に興味あり。通院経験者や妊娠経験者の体験談を聞きたい。

いつもお世話になっております🙂

来月に夫婦揃って、鍼灸院に行ってみようと言う事になり、クチコミや実績などから、近江八幡にある、ナオエ夢鍼灸院に行こうと考えています。
(自宅は大津市です。)

そちらのナオエ夢鍼灸院さんに通われていらっしゃる方、行って治療を受けた事があるよという方、通って妊娠出来たという方、ぜひお話を聞かせて下さい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

コメント

mge

昨年の12月まで通ってました😊
先生方は、とても優しくいつも明るく前向きになれる言葉をかけてくださいますし、妊娠する為に何が必要か教えてくださいます。また、いろいろな病院へ通われている方も通われている鍼灸院なので、いろいろな病院の情報も教えていただきました😊
施術は、とても気持ちがよく、自分の体の冷えや疲れなど、数値化される機械で毎回測定するので、体の調子が良くなっていることが目に見えてわかります。
施術代はお高めですが、通うのが楽しみになるような感じでした。
私は2人目不妊で、上の子を連れて通っていたのですが、ご夫婦で通われている方や遠方から通われている方などたくさんの方が通われているようでした。

• ともも

ともも

そうなのですね🙂
    詳しくお答え頂き、ありがとうございます☺️

すみませんが、施術代は大体おいくら位掛かりますか(´・・`)??

• 8月30日
  • mge

mge

ご夫婦でとなるともしかしたら施術代が変わるかもしれませんが、毎回10,000円かかりました😅

• 8月30日
  • ともも

ともも

そうなのですね🙂
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 8月30日
のり

こんにちは。
初めまして。
わたしも去年の6月から通って
2ヶ月ほどで授かり、
今年4月に無事に出産しました。

子宮内膜症、チョコレート嚢胞があり
手術しました。
術後半年はゴールデン期間と言われてましたが、授からず…

クリニックに通おうか迷っている時に、不妊専門の鍼治療があることを知りました。

試してみようと、お試し治療に行ってみると
先生が優しくて、わたしの辛い気持ちをわかってくださり
1日で気持ちが前向きになれ、通うことを決めました。

友達の妊娠出産報告も喜べず、そんな自分が嫌で自己嫌悪。
旦那との温度差を感じで悲しくて
そんな気持ちを全部受け止めてけださり
「なんで授からない」という気持ちから
「いつかは授かる」と、自分でもびっくりする程気持ちが前向きになりました。

先生とお話できるのが嬉しくて毎回通うのが楽しみでした。

料金は安くはないですが
通って良かったと心から思っています。
先生に出会わなかったら、今頃まだ泣いていたと思います。

わたしでよければ何でも聞いてください。
お力になれれば嬉しいです。

• ともも

ともも

お返事遅くなり、すみません💦
    そうだったのですね。
    お話頂き、ありがとうございます☺️
    私も行くのが楽しみになってきました!
    1日も早く赤ちゃんが来てくれるように、前向きな気持ちを忘れずにいたいです♡

• 9月4日
  • のり

のり

赤ちゃんが来てくれますように♡
    わたしも願ってますね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡

• 9月13日
  • ともも

ともも

おはようございます!
    お返事ありがとうございます♡
    今日は今から出勤なのですが、勤務後に主人と一緒に鍼灸院に行くんです😄

• 9月13日
r♡i

上の子の妊活中に通っていました😊!
多嚢胞性卵巣症候群のため
産婦人科に1年間通っていましたが
薬や注射をしてもなかなか妊娠に至らず
悩んでいた時にナオエさんと出会いました😌✨

初回は検査代がプラスされて
確か15000円ぐらい?しましたが
それ以降は1回10000円でした!
身体の悪いところをしっかり
見つけてくれて、それにあった
改善方法を教えてくださいます😌
すごく優しく良い先生ばかりで
お値段は高いですが
安心して通えることができました🙋‍♀️

治療のおかげで週1の通院で
1ヶ月半で妊娠できました!
治療費はかかりましたが
通ってよかったです😊💓

• ともも

ともも

そうなのですね!
    ありがとうございます😄
    私も今から楽しみになってきました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 8月30日
Yukie

私もナオエ夢鍼灸院に通っていました。この夏に無事出産し、育児に励んでいます。ちなみに超高齢妊婦でした。

初めに通っていた婦人科で
タイミング法、人工授精、体外受精(顕微授精)を受けて全く駄目だったので、落ち込んでいた時に、とにかく一度行ってみようと通い始めました。

食事など日常生活の見直しも指導していただきました。自分では特に不摂生などしていないし特に悪い所はないと思っていましたが、意外と改善すべきところがあり、妊活には大事な要素だったと思います。

施術の料金は安くはないと思いますが、どれぐらいの間隔で通うかなどは
相談してみたら良いと思います。もちろん早く授かりたいなら、最初は詰めて通って、ある程度、体の調子が良くなったら、間隔をもう少しあけて通うというような通い方を勧められるかもしれません。

私の場合、初回にサプリを勧められたのですが、こんなにお金かかるのに続けられるかなと不安に思い買いませんでしたが、その後、サプリを飲むようになり、妊娠中も飲んでいました。

妊活中はいろいろ落ち込んだり、迷ったりしました。途中で通うのをやめた時期もありました。何度も泣いたり、治療に希望が見えたら喜んだり。鍼灸院に行って、度々、話を聞いてもらいました。そういう精神的な面でも助けてもらいました。

私は高齢なので婦人科での治療とナオエ夢鍼灸院での治療の両方に通って妊活をがんばったから、かわいい元気な赤ちゃんに会えたと思います。

私で良ければ、何でも聞いてください。赤ちゃんのお世話でお返事が遅くなるかもしれませんが、お力になれればと思います。

• ともも

ともも

お返事遅くなり、すみません💦
    そうだったのですね。
    詳しくお答え頂き、ありがとうございます☺️

ちなみに、勧められたサプリとは、葉酸サプリですか?

• 9月4日
  • Yukie

Yukie

私の場合は、ビタミンEとビタミンCとビタミンBで、葉酸はビタミンBのサプリに含まれています。

• 9月5日