※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
家族・旦那

旦那の事が嫌いです😢なんか同じ空間にいるのがイライラする。朝から寝る…

旦那の事が嫌いです😢
なんか同じ空間にいるのがイライラする。
朝から寝るまでずーっと携帯でゲームしてるし
子ども構うのは都合いい時だけ。
ぐずればすぐに私によこすし。
実家とママ大好きでマザコンだし。
よく「実家では〜」とか「実家はこうだった」とか
マジ自分では気づいてないのかもだけど
30すぎた男がほんと、気持ち悪い。。ドン引き
テレビ見ながら愚痴みたいなツッコミ入れてるのもイライラする。お前は人のあら捜ししかできないのか‍?
細かい変なこだわり強くていろいろ文句言ってくるし…。人のミスをいちいち指摘してきてほんとウザイ!
会話もつまらないって思うし
一緒に居ても落ちつかないし
何より考えが甘ったれてて話す気にも
いろいろ相談する気にもならない。
どうせこんなリアクションが返ってくるってわかるから。
夫婦生活もこの前あまりにも気持ち悪くて断っちゃった。

ほんと、最近ずーっと結婚相手間違えたって思っちゃう😣

コメント

さゆ

今後の長い人生、耐えられそうですか??(決して誹謗ではないです💦)

私はそうなるのが恐くて30後半まで結婚出来ませんでした…💦
付き合ってる男性に対して、いつか嫌いになる日が来るんじゃないか…と思ってしまいます💦

  • Momo

    Momo

    耐えられないと思い…1度本気で離婚してと言ったことありますが、結局
    納得してもらえず、離婚出来ず…今に至ります😅
    ほんと自分に合う男性と巡り会えた人って羨ましいです!
    私も男性じたいが苦手になってしまいます😅

    • 8月29日
  • さゆ

    さゆ

    うーん、辛いですよね!
    さすがに結婚したらキモいから離婚しよう!って出来ないですもんね…😰
    私は一度嫌いになるともう無理で毛嫌いしちゃうので相手に挽回の余地はないです…😥
    特に男性が文句や愚痴を言っていると
    本当に嫌いになっちゃいます…😥

    へんな意味じゃなくて、男性って理解不能であんまり好きじゃないです😅
    女のほうが話もわかるしサッパリしてるし楽です😂
    男の愚痴っぽい人とか、オバタリアンよりたち悪いと思っちゃいます😅

    • 8月29日
  • Momo

    Momo

    すごい分かります😣
    私も1度無理になるとずっと無理になるタイプなんです😖
    だからなかなか切り替えられず旦那がを好きになれないんだと思います…

    私も同じで男性より女性といる方がめちゃめちゃ楽しいし話も分かってくれる人多いな~って思います😂
    なんというか…ほんと男性って違う生き物ですよね💦💦

    • 8月29日
k_mama

うちの旦那と似てます😭
料理を作っても実家の母はこうやって味付けしてた、あれは美味かった。
子供の教育も俺は実家でこう育てられた。
うんざりしますよね😂

  • Momo

    Momo

    うんざりします😖
    本人は気づいてないのか‍?平然と
    実家では〜〇〇家では〜こうやってたとか言うんでマジ気持ち悪いです…
    1度あまりに連呼するから
    実家みたいにしたいの‍?って言っちゃいました😒
    「いや〜そうじゃないけど」とか言ってましたけど。
    なんなら実家帰れって感じです😂

    • 8月29日
pkpk

分かります‼️ あたしもどんどん旦那のこと嫌になってきてるし一緒にいたくなくなってきてる、、 めっちゃMomoさんの旦那さんとかぶるところがあって共感しました(笑) ほんと考え方甘いしくそったれです👊 過去に戻りたいて思いますよね笑 もう一生旦那といないといけないと思うとしんどいです(>_<) 一回きりの自分の人生なのに、なんかもったいないですよね。笑

  • Momo

    Momo

    共感してくださる方がいて嬉しいです😫💕ほんと、、尊敬できない旦那ってやっぱりダメでした😞
    義実家が旦那にめちゃくちゃ甘いので
    …考え方が甘ったれてるのはそれも原因だな〜って思っています…
    なのに私には親に甘えすぎとか育児手伝ってもらいすぎとか言ってくるし。
    ほんと冷めました。しかも言われるくらい手伝って貰ってないのに。
    はぁー付き合ってる段階なら
    こんな奴スパッと捨ててやるのに!って思ってます😅

    • 8月29日
(๑˙❥˙๑)

私も本当に旦那無理になって
申し訳ないですが
洗濯物も触りたくなくて
でも仕事してもらってるのでやらなきゃと思い
旦那には内緒で使い捨て手袋つけてやってます(T-T)
これから先、旦那の両親の介護なんて
考えたときに
絶対無理だと思いますし
もし旦那が寝たきりになったとき
お世話が出来るかと聞かれたら
100パー無理だと思ってしまいます。

  • Momo

    Momo

    私も旦那の洗濯物を自分と子どもの衣類に触れるのイヤです😅
    だって…臭いんですもん…。
    さり気なく離しておいたら見られてました(笑)
    子どもに顔をスリスリしてるのも
    正直やめて欲しいです😱

    • 8月29日