※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

宮崎市のいきめの杜クリニックで予定帝王切開される方へ。入院前日の時間帯は決まっていますか?

宮崎市のいきめの杜クリニックで予定帝王切開された方に質問です。
予定帝王切開の前日に入院すると思うのですが、時間帯は決まってましたか?
何時から何時まで病院に来てください的な感じで決まってましたか?

コメント

えみり

昨年ですがいきめの杜クリニックで予定帝王切開しましが、その時は前日14時頃きて~って先生にいわれたので、準備して前日14時に行きましたよ。

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます。
    ちなみに入院する時は誰か付き添いはいる感じでしたか?

• 8月29日
えみり

私は実家が県外ってこともあり旦那は平日でお仕事だったためお仲人さんが一緒についてきてくれましたが、行ってすぐ個室の部屋の希望を聞かれただけで何にもすることはなかったので、お一人でも全然大丈夫だと思いますよ!
入院時の荷物等は看護師さんが部屋まで持っていってくれました。

• ひまわり

ひまわり

私も実家が県外で旦那は仕事だったので入院時は一人で行く予定になりそうなので聞きました!ありがとうございます。
    ちなみに個室希望はその日に言うんですか?帝王切開なら基本的に個室にしてくれるのかなぁ~と思ってました。
    あと入院は何日くらいでしたか?
    いろいろ聞いてすいません(^_^;)

• 8月29日
  • えみり

えみり

お一人で心細いかもしれませんが、大丈夫ですよ!
    看護師さんが親切に対応してくれますから~。
    私の時は個室が結構空いててどこの部屋がいい?って入院する時にきかれましたけどねっ!
    今は変わってるかもしれませんが、、、🙏🙏🙏
    帝王切開は術後大変だから個室がいいですよ~
    入院は入院した日を入れて8日目に退院しました!

• 8月29日
えみり

ごめんなさい💦🙏🙏🙏
2回同じもの送信してますねっ💦🙏🙏🙏
失礼しました💦
夜分に💦🙏🙏🙏

• ひまわり

ひまわり

親切にありがとうございましたm(__)m
    いろいろ聞けて少し安心しました☆

• 8月30日