※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
家族・旦那

最近離婚したものなんですけど 不倫してる元旦那の女に結婚してて子供…

最近離婚したものなんですけど 不倫してる元旦那の女に結婚してて子供もいたことを手紙で伝えたら元旦那に言ったらしく余計なこと言いやがってって言われましたあと養育費は払わないからって言われました 私を女がプライバシーの侵害で訴えるとか言ったみたいです どう思いますか? 俺の彼女に余計なこと言いやがってって言った時はあ 認めたなって笑いそうになりましたけど

コメント

ちゃんママ

プライバシーの侵害で訴える意味がよくわからないですねww
その女馬鹿ですねw
ろくな人生にならないですよ!!

元旦那から慰謝料とかとれませんか?

  • アイリ

    アイリ

    あまりにもお金ないんで諦めてます

    • 8月29日
ままり

手紙一通をましてや不倫相手に送ったくらいでプライバシーの侵害で訴えられないし訴えたとしても弁護士代がただ高くつくだけだと思います。
養育費は義務なので払えって感じですね。不倫したのはお前だろって感じですね…

  • アイリ

    アイリ

    そうですよね

    • 8月29日
にゃこまま

二人とも地獄に落ちてしまえって
思ってしまいました。

もうお互いやりとりするより
弁護士さん挟むほうが
いいですよ!!
弁護士費用とか相手に支払わせる
こともできるみたいですから!
一度無料とかの相談したらどうですか??

  • アイリ

    アイリ

    そうですね

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

相手の女は旦那さんが結婚してた事も知らないまま、アイリさんは離婚したんですか?プライバシーの侵害って…?どのあたりですかね?(笑)頭悪そう。
そんな男だとわかったら相手の女にも振られそうです。というか振られて欲しいです。
なーにが俺の彼女だ😛子供もいるのに幼稚過ぎます。お金は何としてでも払えよ!!

  • アイリ

    アイリ

    払って欲しいけど無理そうです

    • 8月29日
るんるん

プライバシーもクソもないでしょ😃😂

  • アイリ

    アイリ

    そうですよね 残念ながら

    • 8月29日
みゆ

女も、失礼ですが元旦那さんも馬鹿すぎますね。
まともに話したって話通じない相手は一生わかりあえないので、弁護士さんにお願いするべきです!
しぼりとれるだけ金しぼりとってそんな男切ってしまうべき!

  • アイリ

    アイリ

    しぼりとれるとれるお金もないです 残念ながら

    • 8月29日
みゆ

無料で弁護士さんにまず相談して、養育費はお金なくても払わせるべきです。もし取り決めで決まった上でそこで払わなかったら、元旦那さんを訴えることができます。

  • アイリ

    アイリ

    そうですね 相談するのも手ですよね

    • 8月29日
もんฅ ΦωΦ ฅ

いやいや、訴えられるのはお前らだろって感じですね🤣

  • アイリ

    アイリ

    そうですよね がっかりです

    • 8月29日
あき

それなら裁判所通して彼女に慰謝料請求しましょ。ご主人にも慰謝料、養育費請求してご主人のお給料差し押さえちゃいましょ。

  • アイリ

    アイリ

    そうですね

    • 8月29日