※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちび
子育て・グッズ

富士市周辺でキャラクターの絵を描いてくれるケーキ屋さんでいいとこはありますか?また、値段はどのくらいかわかりますか?

富士市周辺でキャラクターの絵を描いてくれるケーキ屋さんでいいとこはありますか?
また、値段はどのくらいかわかりますか?

コメント

a-mam

富士市の富士見台にあるカンタービレって言うケーキ屋さんでキャラクターの絵のケーキ作って貰ったことあります😊
値段は大きさとデザインによると思いますが、2500円くらいからだったと思います⭐️

• さちび

さちび

すっごく詳しい情報ありがとうございます😭💓💓💓
    買いてもらうときは何か紙で絵を持っていけばよろしいのでしょうか🤔?

• 8月29日
  • a-mam

a-mam

間違えて下に書いてしまいました💦すみません😭

• 8月29日
a-mam

写真か絵の印刷した物を持ってきて下さいって言われました😊
絵だけでは無く、マジパンで可愛いキャラクターなども作ってくれるので、それもプラスすると更に豪華なケーキになりますよ🎉別料金かかりますが🤣🤣

• さちび

さちび

電話より店舗に絵を持って行って予約したほうがいいですかね(*´꒳`*)?
    マジパンとはどんなのなんですか🤔?

• 8月29日
  • a-mam

a-mam

私は店舗に行って予約しましたよ😊
    今色々画像探したんですが、マジパンは砂糖か何かで作った物みたいなんですが👆参考までに画像貼っときます😊

• 8月29日
  • a-mam

a-mam

こんなかんじで🙌

• 8月29日
  • さちび

さちび

わざわざほんとありがとうございます😭💓💓💓
    本当に助かりました!

• 8月29日