※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
妊娠・出産

妊娠中で秋刀魚が好きですが、毎日は避けます。頻繁に食べても大丈夫でしょうか?

今妊娠中なのですが、今日秋刀魚を食べました。
とっても美味しかったです😍
毎日食べたいくらいですが、さすがに旦那にまた?とか思われても嫌なので毎日はやめますが、頻繁に食べても大丈夫ですかね??

コメント

問題ないと思いますよー!

• 625

625

ありがとうございます☺️

• 8月29日
ナオコ

こんにちは!!秋刀魚美味しいですよね💖食べたくなりました‼️
秋刀魚何かダメでしたっけ?🤔✨
私もちょうどこの時期に妊娠してました♡秋刀魚とっても美味しくて週3くらい食べていた気がします💖そして、1人目は和食で魚しか食べられなくて、毎日魚でした🐟お肉受け付けず。。。気にしてもなかったです😂💦

• 625

625

秋刀魚美味しいです😍❤️❤️
    昨日スーパーで90円だったので買っちゃいました😍
    ネットでは特にダメとは書いてないんですが、秋刀魚ばかり食べすぎても大丈夫なのかな?と思いまして😂

• 8月29日
  • ナオコ

ナオコ

安い!!それはさらに毎日でも食べたくなっちゃうお値段ですね😍✨笑
    絶対大丈夫とはなんに対しても言えないとは思いますが、食べ物なので大丈夫かとは思いますが、気になるようでしたら、少し頻度を減らして食べるといいかもしれないですね🤔毎日食べたいのを我慢して日にちあけて食べると、さらにさらに美味しく感じそうですね🤤💖

• 8月29日
  • 625

625

間違えて下に投稿しました💦

• 8月29日
  • ナオコ

ナオコ

秋刀魚を色々工夫して食べるの美味しそうですね🤤去年だったかな?秋刀魚がとれなくて、結構高かった記憶があります💦いい時期でしたね💛💖
    そうだと思います❣️やはり妊娠したら美味しい❣️と思うもの毎日でも食べたい感覚にもなりますが、色んな食材食べると赤ちゃんが色んな味を覚えるから、色んな食材を食べるといいと聞いて1人目は色々食べました💛💖
    もうすぐ4歳ですが好き嫌いなく育ってます🤤

• 8月29日
  • 625

625

去年確か秋刀魚高かったですね💦
    今年は安くなりそうで嬉しいです✨

いろんな物食べた方がいいですよね〜😅💦私好き嫌いが多くて食べるものが偏ってます😱💦
    妊娠したら味覚変わると聞いて嫌いなもの食べれるようになるかなー?と思ってましたが今のとこ変化なしです(笑)

• 8月29日
  • ナオコ

ナオコ

今年は安くなりそうなんですね😍
    嬉しい情報です💛
    ありがとうございます💛

嫌いなものを無理に食べるのもきついですもんね💦
    私は2人目でかなり味覚が変わったのでビックリでしたが、無理せず楽しみながら楽しく食べると赤ちゃんにもいいですよね😍✨

• 8月29日
  • 625

625

先程ニュースで秋刀魚の水揚げがありすぎて、明日から水揚げ制限されるそうです(笑)

そうですね✨まず赤ちゃんが元気に育つ事が1番ですね😊💓

• 8月29日
maru

焼き魚なので大丈夫だと思われます🤣

• 625

625

ありがとうございます😊

• 8月29日
625

北海道に住んでて、ちょうど昨日根室?釧路?で秋刀魚初揚げってやってたので朝の採れたてかな?と思って✨
昨日釧路の方では秋刀魚無料配布してたみたいです😂💦

やっぱり毎日よりたまに食べた方が美味しいですよね💓
週1くらいで食べたいと思います😁