※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ♪(´▽`)
妊活

今回の胚移植で化学流産の可能性があり、次回は自然周期移植を検討中。精神的に参っているが前向きに頑張る気持ちでいっぱいです。

今日はBT10で判定日。
結果HCG 19.6で着床はしただろうが化学流産だろうとの事でした💧
今回はホルモン補充周期で3BBで凍結した受精卵が融解後5BBのAHAありでの凍結胚移植でした。
まだ同じグレードの受精卵が2つ残っていて今回のホルモン補充でイライラや頭痛がひどくて精神的にも参ってしまったので次回は自然周期移殖で進めようと先生と相談しました。
1人目の子は採卵後の新鮮胚移植で幸いにも1度目での妊娠だったので、あまり気負わずに今回も大丈夫〜と前向きに考えていたのですが結果に少し落ち込んでいます。
なかなか人に話せる事でもなくママリで少し吐かせていただきました💦長文読んでいただきありがとうございます。
次回周期も頑張るゾーーー!!!!!

コメント

🐼m♡s🐨ママ

私も2人共に体外受精で凍結胚無くて2人目採卵から再開でした💦
1人は採卵1回2回目の凍結胚盤胞移植で妊娠👧

2人目は採卵1回目は卵の数々に対して質が良くなく凍結胚盤胞は2個で2回共に陰性😣

次の採卵で凍結出来た卵の移植で終わりにしようと決めて望んだ採卵では卵は4つでしたが、胚盤胞2つ初期胚盤胞1つ凍結出来、1回目の凍結胚盤胞移植で妊娠出産出来ました👦
全部AHAありです😃

今回着床したわけだしリラックスして次の卵ちゃんお迎えしてあげて下さいね❤️
陽性判定を祈っております✨

• ぁ♪(´▽`)

ぁ♪(´▽`)

コメントありがとうございます😊
    お二人とも凍結胚盤胞での妊娠だったんですね✨
    お子さんがいらっしゃっての採卵はなかなか大変ですよね😣
    不妊治療の事で頭がいっぱいいっぱいになってしまって子どもの事がおろそかになっているような罪悪感も少しあったりして…
    でも、M♡Sちゃんmamaさんのお言葉に心が軽くなりました☺️
    ありがとうございます❤️✨

• 8月29日