※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
お出かけ

埼玉県のうらわ美術館についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてい…

埼玉県のうらわ美術館についてご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

明日車で行こうか悩んでいるのですが、オススメの駐車場ありますか?
ホテルの駐車場に停めれるようですが割引とかも無いようなので近隣のコインパーキング等でお安いところあれば教えていただきたいです!

tuperatupera展に行きたいのですが、入館料はいくらなのでしょうか?
公式ホームページを見ても見つけられず…

よろしくお願いいたします😊

コメント

きー

大人は610円でしたよ!

電車で行ったのですみませんが
安い駐車場はわからないです💦

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    公式に載っていたようですね
    見つけられずお手数をおかけしました!助かりました😊

• 8月29日
もこム

私だったら、パルコか伊勢丹の下にとめて、美術館行った帰りに3000円くらい買い物して帰ります(笑)
2時間くらい無料になるので\(^^)/
パルコだったら地下にスーパーとかドラッグストアあるので食料品とか日用品とか買ってたら3000円くらいいきますし(笑)それが一番安い気がします!

• もちもち

もちもち

2時間無料は良いですね!
    子供もまだ長時間美術館を楽しむのは難しいだろうし、買い物も併せて時間的にちょうどいいくらいかもしれません!😊

• 8月29日
すぅ

先日、行ってきました。
電車で行ったので駐車場は分からないのですがJAFの会員証提示で100円くらい割り引きされました。

お持ちでしたら是非!!

• もちもち

もちもち

うらわ美術館行かれたんですね!
    楽しかったでしょうか😊
    割引の件、ありがとうございます
    JAFありますー!!
    明日忘れずに持って行きたいと思います🙌

• 8月29日